※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
妊娠・出産

初マタの39週5日で子宮口が1cmしか開いておらず、予定日を過ぎそうで心配。補助券もないため次回からお金がかかるし、早く生まれてほしいとのこと。子宮口1cmで予定日を過ぎると言われていて、すぐに陣痛が来る人がいるか心配している。

こんにちは(๑ ˙˘˙)/39w5dの初マタです!
今日予定日前最後の健診だったんですが
子宮口1cmしかひらいてなくて予定日
過ぎそうです( ´∵`)
補助券もないから次回からお金かかるし
早く生まれてほしいヽ(;▽;)ノ
子宮口1cmで予定日過ぎるかもと言われてて
すぐ陣痛来た人いますかー😭❓

コメント

もちもちちくわぶ

私は全然開かなくて
39週の時にグリグリしまくってもらいました★
そしたらその次の日に出産しました(* ´ ▽ ` *)

  • かなちゃん

    かなちゃん

    羨ましいですヽ(;▽;)ノ♡*°
    私が行ってる病院グリグリはしない病院なのかされたことないんですよ😭😭早く産みたいです😂💗

    • 6月1日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    補助けんなくなると痛いですよね( ;∀;)
    スクワットも毎日100かい位しましたよー笑

    • 6月1日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    次の診察はNSTと診察料で7500円かかるみたいです( ´•̥ו̥` )
    スクワット100回!!
    お腹大きいのに100回もすごいですね!見習わないと😭

    • 6月1日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    高いー( ´д`)
    そんな金額、オムツたくさん買えるじゃないですか!!

    いやー
    必死ですよ
    お金ないですもんー( ´д`)

    • 6月1日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    高いですよねー( ´•̥ו̥` )
    1回の診察でそんなかかっちゃうんだーって感じです😭😭😭
    私もお金ピンチなので頑張って体動かさないと😩💧

    • 6月1日
ママリ

私も補助券なくて先週から実費です(泣)
私は1人目の時、1センチと言われた5日後に陣痛きましたよ〜

  • かなちゃん

    かなちゃん

    実費いたいですよね( ´∵`)
    早く陣痛きてほしいですヽ(;▽;)ノ

    なにか運動とかはしてましたか??

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ


    1人目も2人目も全く運動していません💦
    毎日ソファでゴロゴロです…(笑)

    ちなみに1人目は39wで生まれましたよ(´-`).。oO

    • 6月1日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    そうなんですね!
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなのかなあヽ(;▽;)ノ
    39wで生まれたんですね!
    羨ましいです😭💗

    • 6月1日
mi

同じく予定日前最後の検診行きましたが1cmでした😅
私も次から実費なので早く産まれてほしくて
1時間お散歩してきました〜😂😂
答えにならずすみません💦

  • かなちゃん

    かなちゃん

    実費だといたいですよね( ´•̥ו̥` )
    私も散歩行ってこようかなヽ(;▽;)ノ
    お互い早く生まれるといいですね😭👍

    • 6月1日
  • mi

    mi

    意外とかかりますもんね(´;ω;`)
    お腹も重いし早く産まれて欲しいですねっ😂

    • 6月1日