※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

中学の先輩と久しぶりに遊ぶ予定。先輩が家に上がりたいが、気が重い。遊びを断り続けてきたが、ランチやショッピングで終わりたい。みなさんはどう対応しますか?

明日10年ぶりに中学の先輩と15時くらいまで
会う?遊ぶんですが、
今まで学校とかバイト先に先輩がきて
会うことはあったんですが遊ぶ事がなく、
明日初めて遊びます😂

楽しみもあるんですが、
私の家に上がって遊ぶかもしれなくて…💧

先輩は、私の娘のオムツや、ミルクの
心配をしてくれて、
家にしない?って言ってくれてるんですが
なんだか気がすすみません😭

でも、ずっと遊ぶの断り続けてたから
あそぶんですが😭
できれば、ランチ、ショッピングで
終わらせたい😭

みなさんなら、こうゆう時
どう言いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が熱でたと言います😂

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    病院まで乗せてくよ!!
    って言われそうです😂

    • 6月1日
ムラサキ

家にこもってばかりなので、外に出たいです~!
とかですかね☺️

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    それ、良いですね😍!!
    確かに、外に出た方が
    気持ちも明るく?なるし!😂

    • 6月1日
3ママ

わざわざ来てもらうのも大変でしょうしリフレッシュしたいので外でランチしませんかー?と言ってショッピングモールなど授乳室などのあるところに行きますかね〜( ´∀`)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    いいですね😍
    よし!!イオンにしよう!!(๑و•̀ω•́)و

    • 6月1日
el

家だともうぐっちゃぐちゃにしまくっちゃって、ゆっくりできないんで、ショッピングモールとか行きたいなぁ、か、
外いた方が昼寝してくれるんですよね(●´ω`●)とかはどうですかね?

私はふたりきりならいいけど、家だと散らかしまくりで酷いことになるので、あんまり友達とか呼びません。それに、娘 外に連れてってる方が色々見て疲れるのかよーく寝てくれますし。どこでお買い物するかにもよりますけど、授乳室調べてれば大丈夫だと思いますし、それを伝えてみては?😌

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    いいですね!😍

    確かに、外出た方が
    寝てくれます!!✨

    授乳室あるところ
    探して、そこにしてみます😍!

    • 6月1日