※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐママ
妊娠・出産

友人の3人目の出産祝いで、持っていないものを贈るのが喜ばれると思いますか?

友人に出産祝いを贈りたいのですが、3人目なのでもう色々持ってるかなぁと思うのですが、
こんな時どんな物が喜ばれると思いますか?

コメント

ありるるる♡

名前入りのスタイは友人から喜ばれました( *′ω`*)ノ

自分で買うと高いけど、出産祝いだと丁度いいかなと思います💓名入りはその子に対してのお祝いにピッタリだと思います💓

あーゆ

3人目だとだいたい揃ってそうですね💦おむつなどの消耗品はどうですか??
もしくはギフト券やカタログギフトで好きなものを選んでもらう方が良いかもしれませんね💗

ちゃも

私は来年から着れるようなサイズで三人お揃いのお洋服をプレゼントすると思います😍💓
きょうだいペアルック可愛いですし、貰ったら凄い嬉しいです✨✨

かっち

現金+オムツ一箱にした事あります。

はじめてのママリ🔰

マグとか、食器はどぉですか?
同性でも兄弟いても関係なく、しかも、産まれてまもなくなら用意している事も少ないと思います😊✨

キタミまま☆

性別にもよるかと思いますが、うちは三番目が初めて女の子だったので、洋服など、女の子のものは嬉しかったです!
ギフト券は何となくさみしかったですが、トイザらスの券だけは嬉しかったです!おもちゃなど買うときに使えたので❤

ままり

オムツとかは何枚あっても困らないと思います!
あとはママのものでスキンケアセット、リラックスグッズとかですかね😊