
夫への愛情が薄れたことに悩んでいます。結婚5年目で子供もいますが、夫の見た目や体型に不満を感じています。愛情は再燃するのでしょうか。
夫のことが好きか分かりません。悩んでいます。
結婚5年目、2歳の娘がいます。
子供を産む前は夫のことが好きだったのですが、
子供を産んでから夫への興味がなくなったり、
異性として好きという気持ちがなくなってしまいました。
夫は家事も育児もとてもよくやってくれるので、生活への不満はないのですが、もともと見た目があまりタイプではなく、最近ちょっと太り気味なこともあって、なんでこの顔の人と結婚したんだっけ...ってなってしまいます。(とても失礼で申し訳ないし夫には言えないのですが)
可愛い娘がいるので離婚は考えてないですが、結婚ってこんなものでしょうか?
何年か経ったら夫への愛が再燃することはあるのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰、(2歳0ヶ月)

ななな
異性として好きというよりは、一緒に子どもを育てる良きパートナーという感じです。
もともと自分が熱しやすく冷めやすい性格なのでこんなものだろうと割り切ってます😌

ママリ
結婚7年目ですが、子どもできたあたりからそんな感じですよ!
正直、異性として好き❤️とか思うことないです(笑)妊活以外ではほぼレスですし🤫
めちゃくちゃイケメンとかじゃないけど、タバコギャンブル女遊びしないし、穏やかな性格の人なので、この人が旦那でよかった〜っていうのは常に思ってます😌

あきぽよ
今9年目ですがうちもそんな感じです(^^)元々顔はタイプじゃないし、お腹も出てきてときめくことはなくなりました笑(私も太ったのでお互い様ですが)
子育てを一緒に頑張るパートナーという感じです。

ママリ
同じく結婚5年目です!
ものすごーーーく気持ちわかります🙂↕️今は異性としての好きとかラブラブとかよく分かりませんが、じいさんばあさんになっても違和感なく一緒に過ごせるだろうなぁとは思ってます(笑)子育てするワンチームとして、子供のパパとして良い人であればいっかって考えてます😂👌🏻
コメント