※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
お出かけ

雨の日に子供とディズニーシー行ったことあるかた!オススメの過ごし方あ…

雨の日に子供とディズニーシー行ったことあるかた!オススメの過ごし方ありますか?ちなみにベビーカーと抱っこひもどっちでしたか?レンタルのベビーカーもレインカバーなどないですよね?
あとミッキーやミニーちゃんと写真撮るところは並ぶとき雨に濡れますか?

質問ばかりですみません!分かるのだけで良いので回答お願いします★

コメント

☆ALOHA☆

レンタルベビーカーは1000円で借りられます☆
カバーは購入です。
シーならマーメイドラグーンなら屋内なので過ごせますよ☆

• ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

グリーティング待ちは屋根ないので濡れますね💦

• 6月1日
  • つむ★

つむ★

やはりマーメイドラグーンですね★
    雨降ってるときに行こうと思います!
    カバーは購入なんですね!!
    寝たときだけベビーカー借りようか悩みます(T ^ T)

グリティーング待ちは屋根ないんですね!止んでから行こうと思います。
    回答ありがとうございます★

• 6月1日
ドラえもんが好き

自分のベビーカーにのせてました!
ベビーカーカバーは高いので、ベビーカーが濡れるのはあきらめて、子供にはウィンドブレーカーを着せて、傘をその上からさしてました💡

マーメイドラグーンにいるのが楽です👍🏻

• つむ★

つむ★

ウィンドブレーカーに傘をさすのはいいですね!!
    自分のベビーカー濡れるくらいなら借りちゃおうか悩みます(T ^ T)

やはりマーメイドラグーンですよね!
    雨降ってるときに行こうと思います★

回答ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月1日

一日中雨だったわけじゃないんですが、わたしは自分でベビーカー持って行きましたのでずっとベビーカーでした!が、、子供連れの人はだいたいマーメイドラグーンの方に集まります。
人が溢れかえっていてベビーカーめちゃくちゃ邪魔でした(´༎ຶ༎ຶ)
みんなベビーカー置いて遊ばせてたんですが、量がやばくてスタッフの人にベビーカー置かずに遊んでくださいとみんな言われてました。
だから雨の時は抱っこ紐の方が便利かもしれません。夏は暑いですが、、!
ちなみにレンタルベビーカーにレインカバーはついてないですが中で購入できます!ただし全てのショップで売ってるわけではないので要注意です!