※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

運転しやすい車について知りたいです。都会で運転が難しいため、初心者向けの軽自動車のおすすめはありますか。

運転しやすい車ってなんでしょうか?

私は実家にいた頃はよく運転していましたが、今はペーパードライバーです。15年くらいまともに運転していません💦
実家は田舎で、道もお店の駐車場なども広かったのですが、今住んでいる場所はわりと都会で、道も駐車場も狭くて難易度が高いです😓
でも子供を大きい公園に連れて行ったりで、運転したいです。
初心者でも運転しやすいのはやっぱり軽かなと思うのですが、どうでしょうか?そのなかでもこういうのがいいというものはありますか?

コメント

はじめてのママリ

nboxかなり運転しやすかったです!!!

はじめてのママリ🔰

軽は運転しやすいです🙂
子供の乗せ降ろし考えるとスライドドアだと更に便利かなと思います!

ゆう

NBOX、タントは視界も良く運転しやすいです😃
車高も高いので子供やベビーカーも乗せ下ろししやすいです。