※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

17時から17時半に帰宅し、晩御飯前にお風呂を済ませる方のスケジュールを教えてください。髪を乾かすタイミングやご飯の支度についても知りたいです。

17時から17時半に帰宅される方で
晩御飯前にお風呂を済ませるって方
スケジュール教えてもらえませんか?

自分の髪を乾かすタイミングやいつご飯の支度をするのかも教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもたちを迎えに行き、17時すぎ頃帰宅します。
帰宅後即お風呂

あがって、子どもと自分の髪を乾かす。

子どもたちTVみたり遊んだり。
わたしはご飯準備。この時いつも大体18時すぎ。

19時頃夕飯

という流れですね🤔
21時就寝(自分も寝落ちしちゃう)ので、それまでに家事を全て終わらせています。
なので、帰宅してから子どもたち寝かせるまで座る暇もないほど、死ぬほど忙しいです😂
旦那は大体19〜20時ぐらいの帰宅で、旦那の世話は一切しません😂自分でご飯盛ったり食べています。
そして、食洗機、乾太くんフル活用しています🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨死ぬほど忙しいのめっちゃ分かります😂毎日満身創痍(笑)4月から仕事復帰&夫単身赴任になり試行錯誤の日々で💦来週お風呂先に済ますのを試してみようと思います!!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日満身創痍!!!
    同じです!!!笑

    書き忘れましたが、髪を乾かし終わったら、バスタオルぶち込んで洗濯まわしています。
    ご飯準備終わったあたりに洗濯終わるので、子どもたちにご飯出したら洗濯干す&乾太くんにぶち込む。笑
    余裕があったら、子どもたちと一緒に座って食べますが、時間なかったら、キッチンで余り物を食べています😂😂😂

    でも、お子さん1歳なら、まだまだ手がかかりますよね😭

    我が家は旦那が出張などで不在だと、簡単メニューにするので、心の中でガッツポーズしています😂😂😂
    意外といない方が平和だったりします🤫笑

    • 6月1日