※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊活

二人目希望です。が、この状態で早期妊娠検査薬が陰性では、今回は希望はなさそうですね(T_T)

二人目希望です。
が、この状態で早期妊娠検査薬が陰性では、今回は希望はなさそうですね(T_T)

コメント

✩⃛

最後の性行為は14ということですか?
そうであればまだ最終性行為から3週間経っていないので検査薬は反応しない可能性ありますよ。

• kitty

kitty

はい。5/14が最終です。
    3週間後に判定できるのですか?
    使った検査薬が生理予定日2日前からとなっていたので。

• 6月1日
  • ✩⃛

✩⃛

最終性行為、または排卵日から三週間以降に検査薬すると検査薬反応すると思います。確実ではないですが、排卵が遅れていたりするとまだ出ないのは普通かと。あと10日ほど生理が来なかった場合はもう1度検査薬やってみてはどうでしょうか😊

• 6月1日
mamario2016

排卵が遅れた 且つ 精子が数日生き残っていたとすれば、可能性は無くはないような気がします。
数日後にはっきりわかる事でも気になって仕方ないですよね!
私もフライングしまくりです。

kitty

早期妊娠検査薬で今朝うっすら線か見えるような感じだったのですが…

✩⃛

薄くですが見えますね😭💓

kitty

判定時間だいぶ過ぎてからみると濃くなってますが、関係ないですよね(^^;

✩⃛

検査薬してすぐは出なかったってことですか?👀だとすると怪しいですね😱この検査薬なら1週間後は反応すると思うのでもう少し我慢してまたやってみるしかないと思います😊❣️