※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆい
子育て・グッズ

こども園の夏祭りで100均の風船で作った作品を販売予定。価格は50円から100円以下で、食べ物も販売予定。割れやすいため本番では少し高めの風船を使用したいです。

こども園の夏祭りで私が作った作品を安く売り物として販売したいと思っています。
みなさんならいくらぐらいなら買いますか?
ちなみに、100均の風船で作ってます。
種類としてはハート(ステッキ)、サーベル(剣)、花(ステッキタイプ)等の持つタイプと腕輪タイプにしました。小さい子供さん用に。
割れやすいかもしれないので本番は少し高めの風船でやりたいと思います。
50円から100円以下で食べ物等も売ります。

コメント

とまと

30~50ですかね?最高80です!

• ゆうゆい

ゆうゆい

回答ありがとうございます😆
    2本使うやつは高めで1本はそんくらいかなって思ってます。

• 5月31日
naoまま

可愛いですね〜😍
価格設定は食べ物より、少し安めの方が買いやすいんじゃないでしょうか。

• ゆうゆい

ゆうゆい

ありがとうございます。
    参考にしますね。

• 5月31日
○pangram○

50円なら買います(*´ω`*)

• ゆうゆい

ゆうゆい

回答ありがとうございます。
    参考にします。

• 5月31日
トントン

50円くらいかなー?
割れる物だし、こども園での出品とゆー事なので、100円以上したら私は買わないと思います💦

• ゆうゆい

ゆうゆい

回答ありがとうございます。
    100円以上にはするつもりは初めからないです。他に高いおもちゃは買うので小さい子供さん用に売れたらなって思ってます。参考にしますね。

• 5月31日
クロ(4♂1♀)

20~40円くらいですかね😆
風船ってショッピングモールとかで貰えるイメージなので、安くないと買いにくいと思います💦
おそらく、利益は考えてなくて、材料費+少しくらいで良いんですよね?😉

• ゆうゆい

ゆうゆい

はい。そうです。利益は少しと思っていて価格も安く考えています。

• 5月31日
ゆ〜たん

50円なら買います。

• ゆうゆい

ゆうゆい

回答ありがとうございます。皆さんそれぐらいですね、参考にしますね。

• 5月31日