コメント
てん ☺︎
LINEとか文面だと気持ちが伝わりにくいし、打つのが面倒なのでもう電話します🥹
相手が時間なくて電話できないなら、電話できるようになるまでLINE返さないです😂(笑)
どっかでお互いの妥協点を見つけないとうまくやってけないので、大変ですよね🥲
てん ☺︎
LINEとか文面だと気持ちが伝わりにくいし、打つのが面倒なのでもう電話します🥹
相手が時間なくて電話できないなら、電話できるようになるまでLINE返さないです😂(笑)
どっかでお互いの妥協点を見つけないとうまくやってけないので、大変ですよね🥲
「喧嘩」に関する質問
一生独身だった方が幸せだった気がする。 1人暮らしのが好きな時間に好きなもの食べて時間に追われず好きな事できる。 ご飯だって誰かのために作らなくていい!食べたいものウーバーすればいいし。 旅行だって自分の都…
旦那が遊びに行き深夜0時過ぎに帰って来て、ガタガタ音を立ていて子供も目が覚めたので「何やってるの?」と聞くと「腹減ったからラーメン作る」と言いました。 狭い家で、台所のすぐ後ろが寝室になっていて迷惑だから辞…
上手く人に相談できません。でも、このままだと子供に手が出てしまいそうです。相談する1言目、どんな流れで話せばいいのでしょうか。 旦那はいないので、実家で過ごしています。1ヶ月検診や、新生児訪問で「両親に手伝っ…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
めっちゃ大変です、
女の人って共感の生き物で、男の人って行動?をみる生き物?あとは一つのことしかできないから、、笑
いつまでも子供なんだよなーって感じ
てん ☺︎
分かります分かります😂
私はもう男の人は自分とは別の生き物だと思って「しゃあないよ違う生き物やから、、」と自分を落ち着かせる時もあります🤣(笑)
男の人はいつまでも少年でおこちゃまですよね、そこが可愛い時もあるんですけどね🥹
はじめてのママリ🔰
可愛いときありますけど、ここまでも子供なんか!?って思うと、許せないとき多々あります😂