※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
その他の疑問

教えてください〜!生後3ヶ月の息子がいます。日中お昼寝が少なく、疲れ…

教えてください〜!
生後3ヶ月の息子がいます。
日中お昼寝が少なく、疲れたのかお風呂に入ってる途中から爆睡で、お風呂上がりに授乳しようとしても眠りが深そうで起きません💦少し時間おいてから、授乳させた方がよいですか?それとも、息子が起きるまで様子見ますか?

コメント

起きてから授乳していいんじゃないですかね?(*^^*)
ぐっすり寝てるなら起こしたくないですよね😄

• ちま

ちま

しばらく様子みて、全然起きなかったので2時頃授乳しました(^^;;
    ありがとうございます!☆

• 6月1日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

喉が渇いたり、お腹が空いたら起きると思いますよ~(´・∀・)
それまで寝かせてても大丈夫ですよ♡

• ちま

ちま

しばらく寝かせても起きなかったので、1度2時頃授乳しました(^^;;
    ありがとうございます!☆

• 6月1日
buzz

そのまま寝かせてて大丈夫だと思います( ^ω^ )

ちなみにうちの子も今お風呂でてすぐ爆睡してますよ(*´∀`)♪おっぱいあげようとしたら加える前に目閉じてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

• ちま

ちま

同じ方がいて、少し安心しました!(。-_-。)
    今までどんなに眠くてもおっぱいだけは飲むような子なので、心配になって。笑
    ありがとうございます♩

• 6月1日