※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子にオススメな遊びを教えてください。座ってできる遊びやねんね、うつ伏せでできる遊びが知りたいです。

いつもありがとうございます(*´˘`*)
生後8ヶ月の息子がいます。
この時期にオススメなおもちゃ、遊びを教えてください。

座ってできる遊び、ねんねやうつ伏せでする遊び
なんでも嬉しいです。

よろしくお願いします^ ^

コメント

子ヤギ

うちはこのおもちゃ達でよく遊んでいます🎵
カラフルのリングみたいなのが長く遊べるみたいでオススメです😊✨

• あお

あお

ありがとうございます(*´˘`*)♪
    カラフルリング 舐めたりかじったりですか??
    箱みたいなのも面白そうですね!

• 6月1日
  • 子ヤギ

子ヤギ

カラフルなリングは今は舐めて遊んでますが、繋いだりできるのでこれからも活躍しそうです😊✨
    箱みたいなのはやりたい放題っていうらしくて音も出るし、赤ちゃんの好きなことが詰まってるのでいつも喜んで遊んでますよ!

• 6月1日
あき

お下がりでもらったタンバリンとマラカスが最近のお気に入りで、座って鳴らして楽しそうです♪あとおもちゃではありませんが、箱から物を出すのが楽しいみたいで、オムツ等が入っている箱を側に置いておくと自由に出して遊んでます\(^^)/
ねんねさせて、全身でいっぽんばしコチョコチョをしたり、あたまかたひざぽんなどのふれあい遊びも喜びます!
あとあと、体幹トレーニングと呼んでますが(笑)、布団などの上に私が仰向けに寝て、お腹辺りにお座りさせて、そっと手を離して落ちないように踏ん張る遊びも最近楽しめるようになりました!布団の上に落ちるのも楽しそうです★

• あお

あお

タンバリンやマラカス楽しそうですね!箱に何かを入れてみようと思います(*´˘`*)♪
    一本橋こちょこちょいいですね。
    うちの子はぞうきんの歌が好きです◡̈♡
    体幹トレーニング!Σ(・□・;)
    すごい。腰痛がひどいのでおさまたらやってみます☆

• 6月1日