※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊活

排卵後5〜6日目で胸の張りがない場合、無排卵かもしれません。基礎体温や排卵検査薬の反応で確認できます。先月まで排卵していた可能性も考えられます。

無排卵の場合、胸の張りはないのでしょうか?

いつも排卵後すぐに胸が張ります。
今回は排卵後5〜6日目なのですが、胸の張りが全くありません。

基礎体温が上がっていれば排卵はしているのでしょうか?
排卵検査薬の反応もありました。

グラフはちょっと安定していませんが、先月までは排卵しているだろうと病院で言われています。
今回はタイミングが合わず病院には行っていません。

コメント

いぬがお

不妊治療通ってましたが、排卵確認は基礎体温でした。しっかり上がってるし、大丈夫じゃないでしょうか?症状が違う周期は私はよくありましたよ。

もともと

ありがとうございます!

最近、排卵後すぐに痛いくらいに胸が張っていたので心配になりました>_<

基礎体温は上がったので安心して大丈夫ですかね>_<

ハート♡

基礎体温見る限り排卵されてると思います(´>∀<`)排卵検査薬も反応されたならほぼ間違いないと思いますよ♡

症状は変わったりするみたいですね☆
もしかしたらこれから張ってくるかもしれませんよね(^^)

もともと

ありがとうございます!

ちゃんと排卵しているといいのですが>_<
でも今日、体温が36.80に戻ったので、排卵は大丈夫そうですかね(^^;;