まぺ
名も無い残り物たちです😅
野菜が最近安いので、子どもと一緒に温野菜もたくさん食べてます☺️
ママリ
平日は下の子と2人だけだし基本家で簡単なもの食べてます😂
小さい子と2人で外食できるママ尊敬します、私は子供小さいと大変だし面倒くさいが勝って行けません🤣
なな
辛ラーメン、納豆ご飯、ビビンバ率高いです❣️
まぺ
名も無い残り物たちです😅
野菜が最近安いので、子どもと一緒に温野菜もたくさん食べてます☺️
ママリ
平日は下の子と2人だけだし基本家で簡単なもの食べてます😂
小さい子と2人で外食できるママ尊敬します、私は子供小さいと大変だし面倒くさいが勝って行けません🤣
なな
辛ラーメン、納豆ご飯、ビビンバ率高いです❣️
「子育て・グッズ」に関する質問
5歳息子、39℃のお熱があります💦 皆さんは、お子さんが39℃くらいお熱あったら 夜中坐薬入れますか?😢 今のところ、寝れていますが 寝ながらコロコロ転がったりしているので ちょっとえらいのかなぁと😣 熱性痙攣はまだ経…
年中さんの息子がいます。 皆さんお家でお勉強ってしていますか??😳 息子は週3で習い事(サッカー✖️2.体操)を習っており、月火水は15時半〜16時半頃帰宅です。 残り2日は幼稚園バスで帰ってくるので15時帰宅。 いつ…
第二子を始めから完全ミルクにするか悩みすぎて禿げそうです。 第一子の時はディーマー気味だったのもあり直接吸わせると吐き気とめまいがしました。生後1ヶ月まで分泌も多く、毎回搾乳をして完母にしていましたが体調戻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント