
3人目の出産後、母乳育児を続けていますが、産後2ヶ月で生理が再開しました。生理中のイライラがひどく、涙が止まらないことに悩んでいます。イライラを解消する方法はありますか?
3人目出産後、母乳育児ですが産後2ヶ月で生理が再開しました。
今まで3人共母乳でしたが、2ヶ月で生理が再開してます。
3人目出産して1年半たちましたが、生理の期間中イライラが酷いです。
イライラし過ぎて涙も止まらなくなります。
生理痛とかは人並みくらいだと思いますが、イライラが酷いし、何故か泣けてきます。
今までこんなイライラすることはなかったです。
少しでもイライラを解消する方法はないのでしょうか?
ちなみに私は30代前半です。
- はじめてのママリ🔰

ママリ
ピルは飲まれてないですか?🤔
卒乳していればですが、産婦人科で相談してみても良いと思います😌

はじめてのママリ🔰
私も同じく3人目の産後からイライラがすごくなりました😭💦
PMSですかね🥲
解消ではないですが、「生理だから」って自分でも理解して、家族にも伝えておくとちょっとクッションにはなるかなと思います!
あと、精神安定に良いと聞いてバナナヨーグルトやバナナスムージー食べるようにしてからマシな気がします🤣
コメント