※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

息子が寝汗でシーツが濡れるのでタオルを敷きたいが、タオルを噛んでしまう。対策はありますか?

息子の寝汗がすごくて、朝になると頭のとこだけシーツが濡れてます💦お漏らししたみたいな濡れ方です。タオルを敷きたいのですが、最近タオルを歯で引っ張って糸を食べるのでダメです。何か良い対策ありませんか??

コメント

まり♡°

枕カバーはどうですか?
今の時期だとひんやりパットの枕カバー売ってます✨

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!残念ながら、寝相が素晴らしいので、枕はいつも明後日の方向に飛んでいきます。。

• 5月31日
atsuko73

シーツの下にタオル忍ばせては?

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!シーツの下には表面がパイル地っぽい防水のシートを敷いてるのですが、シーツ自体を濡らしたくないんですよね。

• 5月31日
YU0123

分かります。何か事件か?!と思うほどびっしょり(^^; タオル引いても寝相悪すぎてぐちゃぐちゃになるので息子用だけは頻繁に洗ってます〜(^^;

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!ほんと、最初見た時何かと思いました😅やはり洗うしかないですかね💦

• 5月31日