
コメント

★奈緒☆
夏は色々怖いので、ベビーフード持ち歩いてました。お弁当タイプのものやQPの瓶のやつです。
うちの子はあたためずにそのままあげてましたが、赤ちゃんコーナーやフードコートにレンジあるとこもありますよ☆

m.i
暑くなってきたので、ベビーフードの方が安心かと思います!
ベビーフードは食べてくれますか?
-
ねこ
ベビーフードの方が食べます(笑)
ベビーフードひと瓶は食べないのですが、そこから小分けして持っていってますか?それとも瓶ごと持って行って、残りは破棄でしょうか?- 5月31日
-
m.i
その頃は、確かひと瓶持って行って、残したら破棄してました。
もったいないですけどね😅- 5月31日
-
ねこ
もったいないけど仕方ないですね💧
ありがとうございます😊- 5月31日

❤︎男女ママ♡
暑いのでベビーフードにしてます💦
お弁当シリーズ持ち歩いてます
-
ねこ
お弁当シリーズは和光堂のものですか?和光堂のものだとうちはまだ早すぎるようで💧もう少し大きくなったら使ってみます!
- 5月31日
-
❤︎男女ママ♡
瓶のとかに最初はしてました(◍ ´꒳` ◍)b- 5月31日
-
ねこ
瓶のものですね😊ありがとうございます✨
- 5月31日

あ-ちゃん
暑い時期はベビーフードを持ち歩いていました(^^)
冬場などは小分けのタッパーに凍ったまま持って行って温めてあげてました。
ベビールームにレンジがない時は食品売り場のレンジ借りて温めてましたよ〜♪
-
ねこ
夏はベビーフードが良さそうですね😊
レンジは考えてみたらいろんなところにありそうですね。ありがとうございます😊- 5月31日

JMK***S 活動中
量をそんなに食べないなら、お湯をかければOKなフリーズドライの物を、容器に必要な量だけ入れて持って行ってました。
お湯を入れて、混ぜこぜお粥状態とか、パン粥状態で食べさせましたよ。😄
-
ねこ
フリーズドライなら必要な量だけで便利ですよね!以前に試してみたらあんまり好きそうじゃなくて😅また試してみます。
パン粥もできると楽ですよね。- 5月31日
ねこ
ベビーフードの方が確かに夏は良さそうですね✨
うちは温かくないと食べなそうなので、レンジがあるところを探してみます!