※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

初妊婦で、女の子なら心菜、男の子なら颯太の名前を考えているけど、最近の赤ちゃんには多いか気になる。

こんにちは😊

まだ心音も聞こえていないほど小さな赤ちゃんを持つ初妊婦です!!

子どもができたことが嬉しくて、名前も旦那と決めたのですが、
女の子だったら 心菜(ここな)で、
男の子だったら 颯太(ふうた)が
可愛いなあと思ってそれで進めています!
今時の赤ちゃんって心菜ちゃんとか颯太くんって多いんですかね??

コメント

ぴぴぴ

私のお友達でここなちゃんいます🤗💓

  • りんご

    りんご


    やっぱりいるんですね〜〜😳💓

    • 5月31日
asahi

ママとパパが一生懸命決めた名前なら多いとか関係ないのかな!と思います💓💓

  • りんご

    りんご


    そうですよね!
    多いとか知らなくて、でも可愛いなって思ってつけた名前なので、これでいこうと思います!

    • 5月31日
deleted user

同じ名前の子がいても、みんなそれぞれ由来が違うからいいと思いますよ!
一生懸命考えてつけた名前ならいいと思います!😆💕

  • りんご

    りんご


    由来はちゃんとしてます!子どもにそう伝えます!(笑)

    • 5月31日
ゆず👧🍋🍃

心菜ちゃん👧も
颯太くん👦も
どっちも可愛いです😍

たしかに、最近ママリの
名付けの質問でどちらも
よく見かける名前ですね✨

  • りんご

    りんご


    やはりそうなんですね、、(笑)
    もう少し考えてみようかな(笑)

    • 5月31日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    別に付けられてる子が多くてもりんごさん夫婦がその名前を気に入っていて由来もきちんとあるなら気にする事ないと思いますけど😁🌷
    読めない漢字でもキラキラネームでもないですし✨✨
    すんごい可愛いと思うんですが♡

    ちなみにうちの産まれてくる娘も『柚陽ゆずひ』と名付けるんですが、『柚』を人名として付けられるようになったのがここ最近みたいで、最近急激に『柚』が付いてる名前の子多いみたいです🍊‪‪💦‬
    今年か来年の名付けランキングに入るかも^^;とヒヤヒヤしてますが、気にしないで付けます♡♡

    • 5月31日
  • りんご

    りんご


    そうやっていただけて、すごく嬉しいです😭😭
    ゆずひちゃん!!すっごく可愛いお名前ですね😆💗
    響も漢字もすっごく可愛いです!
    わたしも気にしないようにします💗

    • 5月31日