
大分市の鶴崎、大在、坂ノ市エリアで1歳児の途中入園が可能な保育園について、入園時期や点数を教えてほしいです。高田のぞみこども園は満員で、他の園を見学予定です。大在愛育こども園、大在こども園、こざいこども園、ひよこのくにランド保育園についての情報も求めています。
大分市 保育園
鶴崎、大在、坂ノ市エリアで1歳児途中入園出来た方いますか?出来た方は何月入園されましたか?また点数も教えてほしいです。
高田のぞみこども園に申し込みしていましたが、1歳児は満員で今後入れる見込みがなく、2歳入園も狭き門のようなので他をこれから見学行ったりして探すことになります。
・大在愛育こども園
・大在こども園
・こざいこども園
・ひよこのくにランド保育園
この辺を見学行こうとしています。
みんなの森、よいこの森、なかまの森の森系は考えてはいませんが、こちらの方が入れる見込みありますかね、、、
- ナツキ(1歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
森系の方がすぐ入れるイメージで
こざいは保育士とか点数が高い+月齢が早い入園じゃないと無理と思います…💦
可能性は低いですね。。
大在なら待てばどうにか入れる可能性も高いと思いますー!
ナツキ
森系やっぱり入りやすいですよね笑
こざいは人数も少ないようなので無理そうなんですね、、、
大在とは、大在エリアの意味ですか?
それとも大在こども園ですか?
はじめてのママリ🔰
大在エリアです!
ナツキ
ありがとうございます!
大在エリア検討します。