※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で困っています。混合で右左10分ずつしか飲まない。対処法を教えてください。

みなさんいつもお世話になっております🌟何日か前から哺乳瓶拒否が始まってしまい、乳首を変えても、工夫しても駄目でした😣💦そのような経験のママさん、どう対処しましたでしょうか?ちなみに混合なので、おっぱいは飲んでくれるのですが、右、左で、10分くらいしか飲んでくれないので心配です。こんな時みなさんどうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

うちも絶賛哺乳びん拒否中です!!
混合は哺乳びん拒否あるらしいですよー(>_<)
うちは気分で飲む時があるので乳首は変えてないんですが,夜中は寝ぼけて飲んでくれます!!
混合希望でなければ完母目指しみるとか,おっぱいである程度お腹に溜まるのでおっぱいやらずにミルクにしてみるとかはどうですか!?
私もあらゆる方法でどうにか頑張ってるとこです…

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ミルクを変えてみるとかの方法もありますよ★!

• 5月31日
  • CC

CC

ありがとうございます✨保育園に早くから預けたいので、今と変わらず混合でいきたいのですが、日に日に哺乳瓶拒否が酷くなり困りました😣寝ぼけて飲ませるのは出来そうですね😅やってみます✨💦

• 5月31日
  • CC

CC

ありがとうございます✨今から違うミルク買いに行ってきますね‼️何でも試してみないとですよね‼️

• 5月31日
じゅ

わたしも混合でしたが哺乳瓶拒否で
完母にしちゃいました💧

ママじゃなくてパパだったら
飲んでくれたりすることもありますよ\( ˆˆ )/

• CC

CC

ありがとうございます✨完全母乳にしたんですね‼️💦私も本当は完母が良いのですが、早く保育園に預けたいので、混合でいきたいのですが困りました😣私はシングルで母に手伝ってもらっているので、母にミルクあげてもらうようにしてみますね‼️✨

• 5月31日
すぎにゃん

私も混合でしたが2〜3ヵ月くらいから哺乳瓶拒否始まりました( ´•ω•` )何してもダメだったので完母になりましたよー!
頻回授乳でした(´・ω・`;)少しのんで30分後にまた飲んだりしてましたよー(*´꒳`*)

• CC

CC

ありがとうございます✨えー!何しても駄目でしたか😣💦息子も今のところ日に日に哺乳瓶拒否が酷くなってます😣😣😣保育園に早くから預けたいので、混合を続けたいので、駄目もとで色々また試してみます‼️😣

• 5月31日