※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちママ♡
妊娠・出産

妊娠5ヶ月。浮気発覚。 これからどうしよう。

妊娠5ヶ月。浮気発覚。
これからどうしよう。

コメント

諭吉

ぶっつぶしましょー!

モイ

浮気されたら死にたくなる気持ち分かります。とくにまだ若いから、そういう衝動が大きいと思う。
痛いほど分かる!
辛いですよね…側にいたら一晩中でも話を聞いて励ましてあげたい(*_*)
けれど死んだら絶対だめ!お腹の赤ちゃんにはあなたしかいないんです。
赤ちゃんがいないとしても浮気されたくらいであなたの大切な人生を捨ててはいけません。
男の人はそういう生き物で、許せないけどヤリたいだけだから相手の女を大切に思ったりはしていませんよ。
自分を全て否定されたような気がして辛いと思うけど、泣いて泣いて泣いて、今はとにかく泣いて大丈夫だから。
彼と話し合って、感情的に別れる!と言ってはいけません。
悲しいけど本当は別れたくないはず!ただひたすら自分の悲しい気持ちを話して!
頑張って!!!!!

ちゃんはな

すぐに離婚を考えるのではなく、できればご主人が更生する方向で考えてみては?
相手とはキッパリ関係を切り、今後はあなたと赤ちゃんの為に生きて行くと誓わせましょう。

ちなみに我が家では、一度でも浮気、不倫をしたら、繰り返さないように、下の毛、全剃りさせる予定です♪
頭の上から足の先までパイパンにしたるからな。と言ってあります(笑)

妊娠中の浮気。良くあるって言いますけど、まさか自分がされるなんて思わないですよね。私は産後に未遂でしたが、そこから信用って完璧にはまだ取り戻せていないです。

発覚してすぐなら、とりあえず、ご主人とゆっくり話し合ってみては?

ゆっちママ♡

もう死にたいです
やりなおせますかね?

ゆっちママ♡

毛剃っちゃうんですか?笑

家とびててきました。
もう死にたいです。

ちゃんはな

剃っちゃいます!それくらいしとかないと!
つんつるてんなら、浮気する気も失せるでしょう(笑)

だめー!死んだらだめー!
今お家飛び出たんですか?
一人で歩くのは危ないので、車の中なら良いですが、安全な所にいて下さいね( ノД`)

ご主人は、反省していますか?反省しているなら、あとははるまめさんが許せるか許せないか。です。
お腹に赤ちゃんもいますし、簡単に決断は出して欲しくないです!

ゆっちママ♡

追いかけてこないので、反省はしてませんね。
今から帰って別れようっていってきます。
婚姻届出す前でよかった

諭吉

本当くそおとこ!
私が殴ってやりたい。
妊娠中で心も身体もキツイ時期に、、、死んではダメです。
赤ちゃんは必死にママにしがみついて生きようとしていますよ。
そしてその赤ちゃんは旦那さんとあなたを結んだ小さい小さい命です。
旦那さんと冷静に話してみてください。
そしてその浮気相手は
はるまめさんの存在を知りながら
浮気していたとしたら
旦那さんの次に潰しましょう!
ただただ無理はなさらず!!
気が済むまで泣いて、怒鳴って、
ママはめっちゃ強いんだよ!って
赤ちゃんに話しかけてあげてくださいね、、☆

ちゃんはな

うーーーん、妊婦がこんな時間に飛び出したというのに( ノД`)本当に男ってアホすぎます!!!

まだこれから入籍する予定だったんですね(◞‸◟ㆀ)
それでも赤ちゃんがいる事には変わりないので、ゆっくりとしっかりと今後の事話し合えたら良いですね!
どっちの結果になっても、はるまめさんが納得の行く答えが出ますように!!

ゆっちママ♡

泣きまくったらすっきりしました!笑
いまから戦いに行きます

諭吉

がんばってー!(T^T)手をあげられそうだったら即座に逃げてくださいね!

ゆっちママ♡

けんかなうです!笑

ちゃんはな

スッキリするなら、たくさん気持ちぶつけて良いです。
でも、時間がたてば、お互い冷静になって話しをしましょうね(笑)

なんか、言い合いの修羅場を想像してしまってるので…(◞‸◟ㆀ)

ななみろ

私も妊娠中に浮気発見しました!
そのときは頭クルって家のなかめちゃくちゃにしてやりました!!

婚約者とけんかして、家を飛び出したっきり
帰ってこなかった女の子の事件を思い出しました。
こんな時間です。
とっても危ないですよ(>_<)

少し落ち着けそうな場所、あるいはご実家に、とにかく屋内に居てくださいね。

温かい飲み物を飲んで、
これから自分がどうしたいのか?
ゆっくり考えてみてください。

もう死にたいです と書いていましたが、お腹の赤ちゃんも一緒にですかね???
まだ実感がないかもしれませんが、はるまめさんは1人ではないですよ○

これから、母親になるのですから、旦那さんもさることながら、その子のことも考えてあげてください。
浮気男なんかとは子供の教育に悪すぎて暮らせない!とか、
子供のためになんとか修復しなくちゃ!とか、
いろんな選択肢があると思います。

ゆうmam

慰謝料と養育費取りましょ!

はらぺーにょ、22

大丈夫ですか?
話し合い中かな・・

うちの旦那も浮気してた時期がありましたが、今は100%してません。
私は浮気は治らないって前まで思ってましたが違ったみたいです。
今がすごく楽しいので、あのとき別れてたら今は無いんだなって思うときがあります。

もし別れちゃうとその楽しさがないまま辛い思い出だけ残っちゃうのって凄く勿体無いと思うので許すのは辛いけど、関係が修復できますように。

ゆっちママ♡

浮気しとると思うなら出てけ。
もう帰ってこんでいい。
って言われました!

ちゃんはな

ん…浮気は確実ではないのですか?
彼氏さん認めてないということですよね( ノД`)証拠はありますか?

ゆっちママ♡

めちゃくちゃにしたい!!笑
でも、片付けるのは私(ꐦ°᷄д°᷅)
私も頭くるいました!笑

ゆっちママ♡

死にたいって思うたんびに、
エコーで元気に動き回ってた赤ちゃん思い出して、やめました。

こういうときに、元彼から連絡がくるんですよね。笑
今からでもやりなおしたいって。笑
もう頭の中かちゃかちゃです笑

ゆっちママ♡

とれるだけとります!笑

ゆっちママ♡

ありがとうございます。
すごい励まされました!
出ていって、もう帰ってこんか
いま隣で寝るか
という選択肢で、このまま逃げたら負けだと思い、隣にいます。
話しかけられるけど、全部無視!!笑
夜また話し合いします。

ゆっちママ♡

あたしが全部悪いって言われておわりました。笑
世の中のすべてから否定されたような気持ちです。笑

ゆっちママ♡

携帯見ただけです。
前から怪しい行動はあったんですが(._.)

ちゃんはな

そうなんですか( ノД`)
でも今、隣にいるんですね!
いや、その2択で隣にいる事を選んだあなたはえらいです(笑)!

彼氏的には勝手に?携帯見られたのが納得行かなかったり?
確信もないのに!という感じでしょうか…

浮気じゃなかったとしても、それでも不安要素があり、はるまめさんが不安に感じてしまったのは事実です。そこはきちんと彼氏にはるまめさんの事、大事に出来てなかったと反省してもらいましょう。
彼氏も黒なら、言い逃れるのに必死なのかもしれません。でも白なら、怒るのも仕方ないのかなぁ…
グレー(笑)?いや、白以外なら、許せませんよね!

もし、携帯の内容が残っているなら、どう言う意味の内容なのか、説明してもらって、納得行けば良いですね!

はらぺーにょ、22

もし浮気なら彼氏さん最低です

でもそうじゃないなら、ちゃんと徹底的に気になることを詳しく聞いて解決した方が後々わだかまりが残らないので、夜頑張ってください!

ゆっちママ♡

携帯見たこと知らないんです!笑
パスワード知らない設定なので!笑

となりでひどいことばっかり言ってます。
聞いてないふりして、ばっちり記憶にとどめておきます!笑

この胎動だけがいまの救い٩(ˊᗜˋ*)

ゆっちママ♡

逆ギレしてます!笑
あきれて全部無視ですけど(*´ω`*)
また夜がんばります!

ちゃんはな

そうなんですね(笑)!
なら、完全隠し通そうとしてますかね(笑)

なら、携帯見せてみろ!とか言っても良かったかもですね‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o
もう胎動感じるんですね!
喧嘩しないで~って言ってるんですよ!
ママ頑張って!一人じゃないから!

ゆっちママ♡

あきれすぎて話すのもめんどくさくなってきました!笑

最近、胎動感じ始めてます(¨̮)
赤ちゃんっているだけで癒されますね(´ε`)
赤ちゃんと2人分のパワーで頑張ります!!

みどこりんご

私も1人目妊娠中に浮気されたけど、してないといーはって、ウザいと逆ギレ。籍は私も9ヶ月入るまで入れませんでしたし、このまま別れることを考えましたが、働いて家事も育児もしてカツカツで生活してくより、別れることはいつでもできるから、働かなくてもいーって環境だけでも楽だし、やはり子供には本当の父親といてほしーと思い、籍は入れました!
それから、四年たちますがちょこちょこ浮気してるっぽいなって何度かありますが、もー問い詰めることはやめ、あえて家が居心地よくなる環境つくってます!男は逃げ場があると逃げます。それに浮気相手には絶対マネできない、子供もふくめての、家族の幸せが生活にでてきます!籍入れてからの浮気は、私もこの家族の幸せを壊したくないし、すごくやだけど、私には働かなくていい、小さな家族の幸せのほうが大事にしたいって気持ちが強いです!
あと、妊娠中は、別れたい衝動にかられるのはあるあるらしいですよ!

今は私も2人目臨月で、今だに夫は信用できないし、浮気してるんじゃないかとか、入院中遊ぶんだろーなとか不安はたくさんですが、産まれてまた違う形の家族の幸せが楽しみです!
今は辛いと思いますが、家族になるのっていーですよ!
あえて明日は何事もない感じでいー妻演じても、逆に男は内心ビビり言葉などなくても反省してくれると思いますよ!でも我慢ばかりもよくないので、ご自分のやり方で!

死にたい気持ちも分かりますが、旦那の浮気で、子供を、巻き添えはダメです!赤ちゃんはがんばってますよ!

ゆっちママ♡

七夕に入れる予定だったんですが、延期して、ゆっくり考えようと思います٩(ˊᗜˋ*)

あるあるなんですか!?笑

いい妻演じるのいいですね!
無言って1番怖いやつじゃないですか笑

赤ちゃん頑張ってますよね!
キックゲームはかち無視されますが、落ち込んでる時はいつも以上に蹴られます(¨̮)

冷静になって、これからのこと考えます(´๑•_•๑)

みどこりんご

延期とまだ旦那にもいわず、今回のこともなにもふれず、2、3日様子をみて決めて下さい!今は精神的にも興奮してますし、日にちが空くとお互い落ち着くし、話はそれからでも!女が冷静になるほど男は負けますよ!
明日の夜はあえて旦那の好きな晩ごはんにしてみては?

旦那の出方みてからでも決断は遅くないですし。意地はるだけなら疲れるし。後悔がついてきますよ!

ゆっちママ♡

そうします!
冷静になります!

ありがとうございました(¨̮)

みぃ

はるまめさんが別れたいならそれでもいぃと思います。
私なら別れますよ、
ぁ、でも他の女と会ったりヤってたらの話ですけど(笑)
実際父親がいなくても子供は大きくなります。
母親がしっかりしてて愛情をたくさんあげたら尚更(笑)
男の事で自分が我慢してストレスを感じるなんて馬鹿らしいですよ!

さー

私も1年前に浮気されました(ーー;)
私の場合は流産して精神的にまいってる直後です。
そこから3ヶ月ほど様子を見て
相手が確定した段階でシメ上げました!笑
その1ヶ月後、今お腹にいる子が私たちの元に来てくれました!!
私は、今のこの子がいなければ旦那と入籍することもなければ今の環境もなかったと思います。この子が私たちを繋げてくれました。
子どもができるって奇跡で、
子どもは親を選べないとよく言いますが違うと私は思ってます!子どもは親を選んで
自分たちの元に来てくれてると思います!ただ、環境が選べないだけ。
この2人の子になりたい!と思って来てくれると私は信じてます。なので、はるまめさんの子も浮気をするような父親だとはわからず、こんなことになってお母さんが悲しい思いをするとはわからず、でも2人の子になりたくて来てくれたんですよ!

浮気されると、精神的にも肉体的にも辛いかと思います。
別れるのはいつでも可能ですし、子どもにとってそんなお父さんでもいた方が良いのか
よく考えてくださいね。

ゆっちママ♡

思ってること全部言ってやりました!
仕事から帰ってきたらまた話し合いします!!
あたしは男と会ったり連絡とるなって言われてるんですけど
LINEみたら、出張でそっち行ったらご飯行こうって誘ってました。
ご飯だけじゃないの、見ててわかりました。笑

私の家族に頼りながらになるけど、お腹の子育てていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)

ゆっちママ♡

私も赤ちゃんは選んで来てくれたんだと思ってます!
妊娠がわかった頃はけんかもなく、仲良かったので(¨̮)
妊娠して、ちょっとしてからですね。おかしくなったのは笑

泣いてる時も元気に蹴ってくれる赤ちゃんと頑張っていこうと思ってます!

きちんとけじめつけます٩(ˊᗜˋ*)

ぽん太

私もでき婚で、先日やっと籍を入れました!!

私も籍入れる前に、大げんかをして籍入れる前でよかった!って思ってたのですが…
ネットで調べるとシングルマザーの国からの援助等が、バツありかバツなしかで違うって書いてありましたので、籍は入れたほうが良いですよ(*^^*)笑
籍入れたら、浮気じゃなくて不倫になるから慰謝料も変わりそうですし(^^)
その時は写メか何かでしっかり証拠掴んだほうがいいですよ!
男にも責任を与える為に、別れるなら戸籍も汚しちゃいましょ🎵
よかったら、調べてみてください(*´╰╯`๓)♬

うちは籍入れてから、修復傾向です!
はるまめさんも修復可能ならいいのですが…

ちなみに我が家のルールでは、旦那が浮気したら棒を噛みちぎる事になってます(´艸`)笑
私が浮気したら、毎日仲良しするってルールになってます(^◇^;)

いろいろ言いましたが、赤ちゃんの為にも、なんとかいい方向に行く事を願います(*^^*)

seriママ

釘打ったほうがいいですね❗️

ゆっちママ♡

取れるものは取ろうってゆーんですね!笑
罪を重くするんですね(♡´艸`)

言いたいこと全部言ったら、仕事中のはずなのに、ごめんねって電話してきました。笑
まだ許してませんが!笑

噛みちぎるっていいですね(*´罒`*)
毎日仲良しって、あたし嬉しいんですけど。笑きもいですね(._.)

2人でゆっくり話し合います٩(ˊᗜˋ*)

ゆっちママ♡

今までは負けてばっかだったので、今回はやってやります٩(ˊᗜˋ*)
あたしも強いんやぞって、見せてやります(*´罒`*)
2人分のパワーでがんばります(¨̮)