
子どもの二重まぶたについて教えてください。1歳5ヶ月の子が寝起きは二重ですが、起きると一重に戻ります。成長過程で二重になる可能性や、同じような経験をされた方のアドバイスを知りたいです。
子どもの二重まぶたについて教えて頂きたいです!
もうすぐ1歳5ヶ月になる子がいます。
産まれた時は浮腫んでいましたが、3日後くらいに
あれ?二重の線あるかも?と思い、
退院した1週間後からは寝起き〜しばらくは二重、気づいたら一重に戻るを繰り返していました。
一歳を過ぎて動くようになったら二重に落ち着くかな?と思っていましたがら今現在も寝起きはくっきり二重、起きると一重の毎日です。
半年以降は寝起き〜少しの間二重の時期もあったのですが、最近は寝起きでゴロゴロしてる間だけくっきり二重になっています。
よく熱を出すとと聞きますが、まだ38.0台のお熱を出したことがないので変化なしです。37.8くらいの微熱だと普段と変わりません。
よく芸能人の幼少期をみると、0歳〜1歳くらいは一重、でも3歳〜5歳になるとあれ?二重になってる!って写真をよく見るので、まだ二重になることはあるのかな?と。
同じような方いらっしゃったら、成長過程でどうなったか教えてください!前兆など知りたいです!
もちろん今のままでも可愛いですが、義母からの二重だったのに?どうして?という圧がすごいので、ぜひアドバイス等あればお願いします!
- yumeme
コメント

ミニー
上の子はムッチムチの一重でしたが
最近二重になりつつあるので
まだまだ分からないかなと思います(*^^*)
ママとパパは二重ですか?
yumeme
コメントありがとうございます(^^)
パパは末広型の二重です!
目尻の方はハッキリした二重です。
私は左目は二重ですが、右目が奥二重ぽい感じです!
2人ともくっきり二重ではないんですが、子どもは赤ちゃんのことくっきりとしてたので不思議です🥲
ミニー
子供はぷくぷくしてるので
これからだと思います🤗
yumeme
まだまだ気長に待ってみようと思います☺️