※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
その他の疑問

BBQ料理についての質問です!今週末に1泊2日の音楽のイベントがあり、毎…

BBQ料理についての質問です!

今週末に1泊2日の音楽のイベントがあり、毎回車で寝ていたんですが今回は旦那さんがゲストDJとして呼んで頂けたので私が妊婦ということもありBBQ出来るところ付きのコテージを借りました⊂(°θ°)⊃

旦那合わせて男3人と私1人で牛豚鶏は合わせて3kgをツテで業者から取り寄せ予約してるのですが当日引き取り?で、きっと仲良くさせて頂いてるDJ陣も遊びに来てくれるはず…って事で!
簡単に出来るBBQアイデアを募集します(⌒▽⌒)

考えてるのは、使い捨ての簡易燻製セットでスモーク料理!ハーブやタンドリーチキンの素を作って持参し現場で漬け込み!カマンベールのまるごとチーズフォンデュですかね( *´°`)
なんだかBBQっぽくなくて不満です…

もっとBBQっぽく、かつ音楽のイベントなので男陣はお酒飲むだろうしずっとコテージにいる訳でもないだろうし…しかも1泊2日なので寝らずにオールになるだろうけどお味噌汁くらい作った方がいいのかなと思ったり😓

どなたかアイデアをください!
女が私しかいないので何かしてあげたくて<(_ _)>

コメント

無難に焼きそばとかどうですか?w
全然おしゃれではないですが、BBQするときは必ず焼きそばしてます^_^w