コメント
はじめてのママリ🔰
毎回買ってます☺️安いので!
りっちゃんまま💚🧸
保育園ですが、割引価格になっていたので買いました☺️✨
-
まま
どの種類を購入されていますか?
- 7時間前
-
りっちゃんまま💚🧸
ビタミンC300粒のオレンジ味にしました🍊🧡
- 7時間前
-
まま
缶も可愛いですね🫣ありがとうございます!
- 6時間前
はじめてのママリ🔰
毎回2缶買ってます!
-
まま
どの種類購入していますか?
- 7時間前
-
はじめてのママリ🔰
野菜が苦手なので緑の缶を買っています!
- 7時間前
-
まま
やっぱり補いたい栄養のものを買われているんですね!ありがとうございます!
- 6時間前
まま
毎回なんですね!どの種類を購入されていますか?
はじめてのママリ🔰
今回は鉄分のグミの大袋(150粒)とピンクの缶(カルシウム、100粒)買いました!
前回はビタミンCとビタミンEでした!
まま
すごいです!いろいろな栄養を補われてますね♪ありがとうございます!