モヤっとした出来事がありました。先ほど保育園にお迎えに行った時にい…
モヤっとした出来事がありました。
先ほど保育園にお迎えに行った時に
いつも通り駐車場に車を停め
迎えにいきました。
子供が待ってるところに行って
降園の打刻をし駐車場に戻ったのですが
私の車の運転席側の隣に
アルファードの車が停まっており
めっっちゃ私の車との距離が近く…
乗れたものじゃありませんでした。
ミラー同士の距離が10センチほど。
仕方なく助手席側から乗ったのですが
今臨月近いお腹の大きさなのでしんどかったです💧
みなさんならこのような場合どのように乗りますか?
隣の車のお母さんが来るまであえて待ちますか?
それとも諦めて助手席から乗りますか?
駐車する時に普通気づくよな…と
ちょっともやっとしました。
- 初めてのママリ
ママリ
どんな親かもわからないので確認したくないです。
待たずとも乗れて帰れるなら帰ります
保育園側から車の駐車方法についてお知らせできないか聞くくらいですかね··
はじめてのママリ🔰
枠内に止まっているなら何も言えないので、乗れるとこから乗ります。
しんどい気持ちはわかりますが、、、
はじめてのママリ🔰
相手の車は枠内に入ってた感じですか?
枠内なら相手別に悪くないので助手席から乗ります!
はじめてのママリ🔰
関わりたくもないので乗れるところから乗ります。笑
はじめてのママリ🔰
単に運転が下手、配慮ができない方でしょうね😭
私は我慢するタイプなので助手席から乗ります😭
はじめてのママリ🔰
バカでかいミニバンの人ほどトナラーしてくるのめっちゃあるあるです
そしてもれなく運転下手っていう😂
その人が出るまで待てるなら待ちます!後部座席とかで何かしてるふりして笑
コメント