※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

マンションの我が家の駐車場に、まったく見知らぬ車が。どうやら勝手に…

マンションの我が家の駐車場に、まったく見知らぬ車が。どうやら勝手に車を駐車されてる様子です…この場合どう動いたらいいですか?めちゃ腹たちますーっ🔥

コメント

ママリ

警察呼びます🥰

ママリ

管理会社経由が、後々一番トラブル回避できると思うので、
まずは管理会社に電話するのが良いかと思います。

あとは停まっている車の車種やナンバープレートがわかるように、
かつ、自分の契約区画の番号など見えるように
証拠として写真残しておくのがいいかと思います。

  • ママリ

    ママリ

    長時間、人が戻ってこないとか
    繰り返し何度も停められていたり、悪質な感じだったな警察かなと思います。

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

証拠抑えて管理会社に連絡です
私有地のことに警察は介入できないので警察は意味ないです