ママリ
警察呼びます🥰
ママリ
管理会社経由が、後々一番トラブル回避できると思うので、
まずは管理会社に電話するのが良いかと思います。
あとは停まっている車の車種やナンバープレートがわかるように、
かつ、自分の契約区画の番号など見えるように
証拠として写真残しておくのがいいかと思います。
-
ママリ
長時間、人が戻ってこないとか
繰り返し何度も停められていたり、悪質な感じだったな警察かなと思います。- 55分前
はじめてのママリ🔰
証拠抑えて管理会社に連絡です
私有地のことに警察は介入できないので警察は意味ないです
コメント