※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

多汗さん教えてください笑来週小学校の体育館で子供の行事について説明…

多汗さん教えてください笑

来週小学校の体育館で子供の行事について説明会があります😭

この時期、体育館、大人数、湿気…

滝汗の予感しかしなくて😭

ハンディファンはうるさいから迷惑になりそうだし、扇子なんて私には何の役にもならず😭

どうしたら涼しい顔して座っていられますか?😰

保冷剤とかも大量に太ももに乗せたり考えてますが、絶対シャワー浴びて拭かずに来たくらいの汗まみれになります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々多汗症なのと、最近は更年期もあって顔からの汗がすごいです😭

席が選べるのなら後ろの通路側。隣が片側だけの席に座ります。ハンドタオルで汗拭いて、配られたプリントで扇ぐ。くらいしか思い付きません😅
私も来週個人懇談です。先生と話すの緊張するし、汗も心配だし、ほんとに多汗症辛くて憂鬱です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    席のナイスアシスト感謝です😭✨
    もう汗の事で頭いっぱいで内容なんて聞けるかわかりません😭

    個人面談も辛いですよね😰
    一対一だから余計に気になって早く終わってーって思いますよね💦

    更年期なのかなー😭
    顔と頭から噴き出して嫌すぎます😭

    • 57分前