コメント
はじめてのママリ🔰
私も元々多汗症なのと、最近は更年期もあって顔からの汗がすごいです😭
席が選べるのなら後ろの通路側。隣が片側だけの席に座ります。ハンドタオルで汗拭いて、配られたプリントで扇ぐ。くらいしか思い付きません😅
私も来週個人懇談です。先生と話すの緊張するし、汗も心配だし、ほんとに多汗症辛くて憂鬱です😭
はじめてのママリ🔰
私も元々多汗症なのと、最近は更年期もあって顔からの汗がすごいです😭
席が選べるのなら後ろの通路側。隣が片側だけの席に座ります。ハンドタオルで汗拭いて、配られたプリントで扇ぐ。くらいしか思い付きません😅
私も来週個人懇談です。先生と話すの緊張するし、汗も心配だし、ほんとに多汗症辛くて憂鬱です😭
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
席のナイスアシスト感謝です😭✨
もう汗の事で頭いっぱいで内容なんて聞けるかわかりません😭
個人面談も辛いですよね😰
一対一だから余計に気になって早く終わってーって思いますよね💦
更年期なのかなー😭
顔と頭から噴き出して嫌すぎます😭