※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

31歳初マタで18週5日目の妊娠中です。不妊治療を経て妊娠しました。茨城県から引っ越してきて友達がいません。さいたま市緑区に住んでいて、市立病院で出産予定です。近くに仲良くしてくれる方がいれば嬉しいです。

現在18週5日目の31歳初マタです(・∀・)
長年の不妊治療の末やっと妊娠できました!
結婚して数年前に茨城県から引っ越してきて友達いません(´・ω・`)
現在はさいたま市緑区に住んでます。
市立病院で出産予定です(・∀・)
もし色々と近い方いれば仲良くして下さい(○σ・v・)σ

コメント

deleted user

緑区のそばの川口市民です🎵
赤ちゃん楽しみですね✨

  • ひー

    ひー

    初めまして(・∀・)
    お住まい近いですね!
    そーなんです(>_<)!!楽しみ&不安&ドキドキな毎日です🤗

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    緑区広いですが、どのあたりにお住まいなんですか??

    • 5月31日
  • ひー

    ひー

    三室に住んでます(・∀・)
    市立病院近いです☆(人゚∀゚*)☆
    川口も大きいですよね😊

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    三室なんですね✨友人がコープの近くに住んでてよく行ってました✨

    うちは東川口です🎵

    • 5月31日
  • ひー

    ひー

    コープも近いです(・∀・)時々行きます☺️✨
    東川口だとどのくらいかかりますか゚*。( ・艸-)★?
    土地勘がなくてわからなくて😫

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    三室からだと車で15分くらいですね❗
    あのあたりだと最寄り駅はどこになるんでしょ?

    • 5月31日
  • ひー

    ひー

    15分なら近いですね(・∀・)
    北浦和とか浦和をメインで使ってます🤗

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですねー、バスが色々な方面に出てますよね!
    赤ちゃんはもう性別わかったんですか✨?

    • 5月31日
  • ひー

    ひー

    バスすごく多いです😀
    北浦和駅行きが特に多いですね(・∀・)
    まだ性別分からないんです😣
    のりさんのお子さんはどちらなんですか(●´ー`●)?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    浦和駅だと色々お買い物できて楽しいですよね✨

    うちは上が女の子、下が男の子ですよー☺

    • 5月31日
  • ひー

    ひー

    1人ずつ゚*。( ・艸-)★
    いいですねー✨理想です😊

    駅近くに見るのたくさんありますもんね😆でも、結構美園のイオンとかに行っちゃいます(・∀・)

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    美園ー!私今、美園いってきたとこですー。
    週2美園です。笑

    • 6月1日
  • ひー

    ひー

    リアルタイムですね(笑)!
    美園子供と一緒に色々見れそうでいいですよね゚*。( ・艸-)★

    性別ってどれくらいで分かりました🙆?

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    広すぎないから、しょっちゅう雨の日はぶらぶらしてました(^○^)
    お弁当持ってフードコート行ったり。

    性別は、確か上の子は21週くらいで、下は18週とかだったかなー??
    男の子はやっぱりすぐわかりました。笑

    • 6月1日
  • ひー

    ひー

    お弁当持ってフードコートいいですね😆👍✨
    私も産まれたらそーしよう✨

    やっぱり男の子の方がすぐ分かるんですね😊
    前回はまだわからないと言われ、、次の診察は19週なのでそろそろ分かるかなーって感じですよね😆🌸
    ドキドキ゚*。( ・艸-)★

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    性別わかると色々と準備できるし、楽しみが増えますよねー😆
    どっちかなー😄

    美園の3階にあるちょっとしたキッズスペースで、しょっちゅう休憩してます😃

    • 6月1日
  • ひー

    ひー

    少しずつ物を揃えていきたいのですが、性別分からないとなかなか買うのに踏み切れなくて😫

    キッズスペース😀✨
    映画館の前の所らへんの子供が遊べそうな所ですか☺️✨?

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そこですー、自分も休憩できて楽です😂

    • 6月2日
  • ひー

    ひー

    あそこの場所ちっちゃい子がいつも走ってていいですよね😊✨
    近くに大きいイオンがあると助かりますよね👍✨

    • 6月2日
くみ

初めまして✨
お隣の南区に住んでます❗
市立病院で出産しましたよー😌
歳も私が32歳で近いので仲良くしてください🎵

  • ひー

    ひー

    はじめましてー😊✨
    市立病院で出産されたのですか😆
    市立病院、どうですか😆??教えて欲しいです🙆

    • 6月1日
  • くみ

    くみ

    私はかなり安心できました✨NICUもあるしベテランのナースさん助産師さんばかりだったので😌ただお部屋とか食事は地味かもしれません😅
    あと実は主治医の先生と相性がいまいちってのが惜しいところです(笑)

    • 6月1日
  • ひー

    ひー

    確かに安心はできますよね😊✨
    やっぱり食事は病院食でした😣?足りました😫?私、足りなくて買って食べちゃいそうです(笑)🙆
    主治医の先生は女性でした?私は女性の先生です😊

    • 6月1日
  • くみ

    くみ

    小児科の先生も有名な方が多いらしいですよ🎵
    私、妊娠糖尿病と33wから切迫早産で入院してたので食事はやんちゃできなかったのですが同室の子とかは差し入れとかでお菓子とかマックとか自由にやってました(笑)
    女医さんでした😌
    火曜日に、通ってましたよ‼まで言ったらわかるかしら?(笑)ちなみに今も3ヶ月に一回婦人科で同じ先生にお世話になってます😁

    • 6月1日
  • ひー

    ひー

    そーなんですか(・∀・)✨じゃあ、産まれてからも小児科は市立病院になりそうです(笑)

    わぁー(・∀・)マック!!
    私も頼んじゃいそうです😄⭐️
    火曜日だったんですね😆私は水曜日の先生です☺️✨
    先生との相性も大事ですよね🙆
    出産の時は担当の先生がきてくれるのでしょうか⭐️?
    立会い出産でしたか(・∀・)?

    • 6月1日
  • くみ

    くみ

    ただ、市立病院は予防接種はやってくれないのです…自分でかかりつけ医を探してねと1ヶ月検診で言われました😅

    水曜で女医さんだと、物腰の柔らかそうな優しいあの先生かしら…?(笑)
    予定帝王切開だと主治医の先生みたいです!あとお産の時に主治医の先生がいらっしゃれば先生が担当してくださるみたいです✨
    立ち会いもできますよー🍀後期になるとバースプランをたてます😌

    • 6月2日
  • くみ

    くみ

    あと私は立ち会いは希望しなかったのですが家族誰にも間に合わず一人で出産してしまいました(笑)

    • 6月2日
  • ひー

    ひー

    そーなんですか∑(´□`;)じゃあ、やはり近くの小児科を探さなきゃなんですね😫

    多分その先生で合ってます😊優しい先生です🤗✨
    今まで不妊治療してた時の先生は冷たい男の先生ばかりだったので😫優しい女医さんで本当良かったです(・∀・)✨

    なるほどなるほど😀
    バースプラン✨
    立会いをしたいぐらいで、他にどんな事ができるのかさえも分からない😆
    頑張って調べてみます😃
    1人で出産!?
    凄い☺️✨そのぐらい心の強い母になりたいです🙆❤️

    • 6月2日
  • くみ

    くみ

    私もその女医さんに何回か診て頂いたことあります😌内診も痛くないし優しいですよね✨
    市立病院は初診の先生が最後まで診てくださるので相性ほんと大事❕

    あとは、好きな音楽を流したいとか、臍の緒を旦那さんに切ってほしいとかってのも出来るみたいです✨

    初産なのに早くて(笑)
    切迫早産で子宮口五センチは開いてたので早かったと思われます😁
    予定日は、いつごろですか?

    • 6月2日
  • ひー

    ひー

    すみません、間違って下に書いちゃいました😓

    • 6月2日
  • くみ

    くみ

    ですよね✨
    どんな先生かもわからないから緊張しますよね❗

    ビデオは確か出来なかったような…曖昧ですみません😣💦写真は助産師さんに撮ってもらいましたよ🐤

    33wの検診で子宮口開いてるって言われてそのまま入院しました(^_^;)産むまで、帰れませんでした😞夏に入院して退院出来たのは冬の始まりでした(>_<)

    そんなには、厳しくなかったかと…😅
    私もめっちゃ増えたのですが入院して食事管理されて体重減りました(笑)

    • 6月2日
  • ひー

    ひー

    確かに何かにできないって書いてあった気がして😓
    でも写真撮ってもらえるんですね😊✨よかったー✨

    検診のまま入院ですか∑(´□`;)しかも長かったですね😣でも、無事に産まれてきてくれてよかった😊✨

    次の検診が来週にあるのですが、、怒られるの覚悟で行かなくては、、と思いまして🤣

    出生前検査??ってしましたか😣?

    • 6月2日
  • くみ

    くみ

    入院してそのまま出産したのでカメラとかの用意もなく😂
    スマホで撮ってもらいました(笑)

    同じ月齢の子に比べると小さめですが女子なのでおっけーってことにしてます🐤

    問診の人にもよりますよね😅
    私もあんまり太らないようにね❤って笑顔で釘刺されてたような気がしないでも…(笑)

    検査はしなかったです❗
    筋腫とか卵巣嚢腫とかあって不安定な体調だったので💦

    • 6月2日
  • ひー

    ひー

    そーだったんですね😣検診してそのまま入院だとそうですよね😣
    女の子いいなぁー((≧艸≦*))❤️
    私も女の子欲しくて✨主人は男の子希望で、、(笑)しっかり意見が分かれてます🤗

    私も笑顔で釘刺されそう🤣

    そうだったんですね😫本当大変だったんですね😞

    歳も地区も近いし、子供も1つ違いぐらいになりますよね😋仲良くして下さい🤗

    • 6月2日
  • くみ

    くみ

    主治医の先生は研修医の方だったのですが焦ったらしくて動揺しながら内診されました(笑)痛かった😅

    うちはずーっと男の子だと思ってたので名前焦りました(笑)そろそろ分かる頃ですかね?

    こちらこそよろしくお願いします😁

    そういえば茨城県からお引っ越しされたとのことですが、どちらからいらしたのですか?

    • 6月2日
  • ひー

    ひー

    わぁー😣痛いのは嫌ですね(笑)∑(´□`;)

    どのくらいで性別教えてもらえました😊?最初は男の子って言われてたって事ですか😊?今度行った時に性別聞いてみようと思うのですが👍✨

    茨城の水戸という所から引っ越してきました😋

    • 6月2日
  • くみ

    くみ

    先生の動揺で「あーなんかあったのか…」って思いました😢

    22wあたりで聞いてた気がします❗ただしばらくはっきりしなかったんです💦34wあたりで女の子って確定しました(笑)うちはかなり遅かったです😅

    水戸からいらしたんですね❗私は高校まで古河にいましたよ✨

    • 6月2日
  • ひー

    ひー

    そーだったんですね∑(´□`;)私も検診のたびにちゃんと元気かいつも不安になります😔

    34wですかヽ(´□`。)ノ・゚ 
    男の子の物買っちゃったりしてました🤣?

    わぁー(*´ω`*)
    同じ茨城人🤗✨
    嬉しいです(o´罒`o)ニヒヒ♡

    • 6月3日
  • くみ

    くみ

    その気持ちめっちゃわかります(>_<)
    初期から出血もあったし…なによりも初めて行った産婦人科の先生に「これは流れる。だめだ」って言われてて😢

    まだ何にも用意してなかったです(笑)
    私が入院してあわてて母に買いそろえてもらいました(^_^;)

    水戸は都会ですよね😌古河は田舎です❗高校までチャリで40分とか行ってましたよー

    • 6月3日
  • ひー

    ひー

    私も初期から出血があって、ずっと切迫流産って言われてて∑(´□`;)
    出血が止まってからも毎日が本当ドキドキです😣
    でも最近体動がわかってきたので、動いてると安心します🤗⭐️

    ですよね∑(´□`;)
    早くに入院しちゃってたんですもんね😣
    でも、産んだ後となっては男の子グッズ買ってなくて良かったですね👍✨

    水戸全然田舎ですよ😣
    埼玉に来て人の多さと建物の高さににビックリしました∑(´□`;)(笑)

    大宮駅なんて最初の頃、ガチで迷子になって旦那に迎えに来てもらってぐらいです(。-`ω´-)

    • 6月3日
  • くみ

    くみ

    めっちゃ似てますね❕ほんと診察のたびにドキドキしすぎて自分で測定してる血圧高すぎでした(笑)今となっては笑い話ですが(^_^;)

    動くと「あー❤」って幸せですよね😌
    ちょっとでも、少ないとめっちゃ心配なるし😢

    ほんとです❗今はよく、男の子に間違えられます(笑)薄毛ちゃんなのです😂

    いやいや、古河なんですが旧三和町というとこにいたのですがもっと田舎です😂高い建物皆無です(笑)

    私も大学生なって新宿初めて出た時に迷子になりました(笑)出口ありすぎ💦

    • 6月3日
  • ひー

    ひー

    わかります😣体動少ないと凄く心配になります😞

    男の子に😊?でも子供は七変化って言われるぐらいに変わるって言いますからね😆

    埼玉には結婚して引っ越してきたのですか😊?

    • 6月4日
  • くみ

    くみ

    検診まで長く感じますよね😞

    かなりの高確率で男の子と言われます😅髪の毛がたくさんある子を見るとうらやましい❗産まれたての頃はふさふさしてたのに…😩

    高校まで古河にいてそのあと父の転勤でさいたま市にきました🎵結婚して横浜に住んでたのですが実家が恋しくて戻ってきました(笑)

    • 6月4日
  • ひー

    ひー

    本当、一ヶ月ってこんなに長いのかってぐらい長く感じます(。-`ω´-)
    早く水曜日がきてほしい🤡

    そんなそんな😄可愛いんだろうなー😋🌸
    そーだったんですね😆✨横浜も良いところですよね🙆
    でもやっぱり実家いいですよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

    南区っていうと競馬場とかのほうですか😋??

    • 6月4日
  • くみ

    くみ

    経腹エコーうちに欲しかったです(笑)
    検診当日はめっちゃ緊張するんですよね😅産科までの道のり長すぎ(;´д`)

    私の両親も、じじ・ばばバカ発揮してます(笑)

    そうなんです✨実家大好きです😃
    何かにつけて遊びに行ってます🐤

    競馬場のほうです❗
    家の近くにたかのっていうラーメン屋さんがありますー🍀

    • 6月4日
  • ひー

    ひー

    確かに(笑)!!
    エコー欲しいです😆✨✨
    貸し出ししてほしい😋👍

    いいですねー(o´罒`o)ニヒヒ♡
    うちもじじ、ばばに色々買ってもらわなければ(笑)🤗✨

    わぁぁー!!!
    たかの知ってます!!
    あそこ美味しいですよね😋✨うちの旦那とはまってて😁よく食べにいってます🤗

    • 6月4日
  • くみ

    くみ

    先生がエコーやってるの見てると自分で出来そうな気がしてきますよね(笑)

    妊婦時代の時はじじ、ばば、さらには妹もみんなツンデレだったのに産まれたらデレッデレですよ😂
    実家帰る度に娘のグッズ増えてるし(笑)

    あ、知ってます?
    おいしいですよね✨チャーシューが美味しい❗
    たかのほんと近くなので抱っこ紐してうろうろしてるのいたら私です(笑)
    たかのは平日の夜に行くと空いてます😁

    • 6月4日
  • ひー

    ひー

    確かに(笑)!!
    エコーできそうな気がします😆✨
    通院の日が近づいてくると余計に1日が長く感じます🤣

    デレッデレいいですねー(o´罒`o)ニヒヒ♡
    家族のアイドルですね☺️✨

    じゃあ今度抱っこ紐してる人探しにたかのに行きます(笑)🙆
    平日の夜が空いてるんですね😃ランチ時は混んでますよね😓

    • 6月5日
  • くみ

    くみ

    そわそわしますよね❗
    顔見れるかなーとか🍀

    みんな、だっことかしまくりですよ(笑)

    あとは浦和駅周辺とか✨
    来月には持病の診察もあるので水曜に市立病院行きます(笑)

    • 6月6日
  • ひー

    ひー

    そーなんですよね〜😆✨顔隠さないでいてー!って感じです☺️🌸

    浦和駅周辺も(笑)!?
    むしろ市立病院で会う確率の方が高そう(o´罒`o)ニヒヒ♡
    私も毎週水曜日なので🤗
    でも、いつも人がいっぱいですよね😋🌸

    • 6月6日
  • くみ

    くみ

    あと性別を教えて!って感じよね✨

    あとは最近行けるようになったんですがコクーンも、いきます😌💕
    確かに‼ちなみに、7月19日の午前に診察予定です😁お会いできるといいですねぇ🎵

    • 6月6日
  • ひー

    ひー

    性別本当知りたいです🤣!
    明日分かるのかしら🙏

    コクーンも楽しいですよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

    もし、その日通院になったら教えますねー🙆🙆🙆✨

    • 6月6日
  • くみ

    くみ

    性別分かると赤ちゃんとの生活が具体的になりますよね✨

    コクーンは子供服とか充実してます😁平日の昼間はベビーカーだらけですよ(笑)

    今日診察ですよね❗
    お顔見えるといいですねぇ💕

    • 6月7日
  • ひー

    ひー

    やっと性別わかりましたー(・∀・)確定じゃないけど、男の子っぽいって🤗

    コクーン子供服多いんですか∑(´□`;)今まで気にして見たことなかったから😊✨
    今度行ってみよーっと😁

    今日は優雅に顔をポリポリ掻いてましたよ😋痒かったのかな(笑)?

    • 6月7日
  • くみ

    くみ

    おー⤴
    男の子ですか✨
    小さな彼氏ですね💕男の子だからもかわいいだろーなぁ😆

    コクーンはエルゴのお店もあるし1日遊べます😁⤴

    うちの子は基本寝てたとこしかみたことなかったです(笑)1回だけ指しゃぶりしてたかな?今は指しゃぶりしながら寝ます🎵お腹の中のこと思い出すんですかね?💕

    • 6月7日
  • ひー

    ひー

    ビックリでした😃なんとなく女の子かなぁ〜って思ってたので☺️あ、ちっちゃいのがついてるー(笑)!ってなりました🙆まったく母親の勘ってやつは当たらなかった🤣

    エルゴのお店とかあるんですか🤗抱っこ紐エルゴにしようと思ってたので、絶対に行ってみます😬✨

    指しゃぶりのエコーとか可愛い〜😊やっぱりお腹の中の事と同じ事するんですね(・∀・)🌸

    • 6月8日
  • くみ

    くみ

    私も母親の勘当たらなかったです(笑)しかも先生に女の子って言われてたのに信じてなかったし(笑)

    試着とか、させてもらえます❕ぜひ旦那さんと…🎵
    うちは、エルゴじゃないんですけどね😅

    でも1度だけですねー💦
    私のお友だちはあくびをみたらしいですよ🐤それも、かわいい💕

    • 6月8日
  • ひー

    ひー

    遅くなってすみません😆✨
    久しぶりに誕生日お出かけに行ったりしてました(・∀・)

    先生に言われて信じてなかったとか(笑)😁最高です👍✨

    抱っこ紐も悩んで悩んで、、最終的に旦那に押し切られ🤣エルゴになりそうです⭐️

    あくびとか見られたらラッキーですね😬✨
    今のエコーって最新機械の所は4Dなんですね∑(´□`;)凄いですね!

    • 6月11日
  • くみ

    くみ

    おお!
    お誕生日おめでとうございます😆🎵

    なぜか「男に決まってる❗」と思いこんでました(笑)産まれ時も「促進剤入れて夕方ぐらい」といわれましたがなぜかこれも信用せず(笑)お昼頃に産まれました✨

    うちも抱っこ紐はめっちゃ悩みました!エルゴオリジナルは首が座らないと使えないので…あとは他人とかぶる❕
    マンジュカという抱っこ紐になりました😌被りません(笑)

    浦和あたりだと石川さんか加藤クリニックかな?で4Dやってると聞きました❗

    • 6月11日
  • ひー

    ひー

    ありがとうございまーす(・∀・)

    促進剤も信じずってのが笑っちゃいました😆薬には勝てませんでしたね(笑)

    確かにエルゴ多いですもんねー🤣
    マンジュカ初めて聞きました(・∀・)ネットで見てみます😋

    まぢですか!!
    4D、記念にできたらなーってちょっと思ったりしてたので、、石川さんか加藤クリニック調べてみます🤗ありがとうございます🙆🙆🙆

    • 6月12日
  • くみ

    くみ

    変なところで母親の勘を、発揮しました(笑)

    マンジュカはインサートがいらないのが便利です✨エルゴのインサートは難しくて断念しました(笑)

    お顔見せてくれるといいですよね❗
    うちはエコーでみた顔で産まれてきて(あたりまえ(笑))感激しました😂

    • 6月12日
  • ひー

    ひー

    最高な母親の勘ですよ(笑)😋
    当たらないっていうのがまたいいですね😆

    おぉー!!インサートいらないんですね✨エルゴは必要ですもんね。。何ヶ月ぐらいまでインサート必要なんでしょうね🌸

    違う顔で産まれてきたらびっくりです(笑)でも、早くしっかりと顔が見たいです😆いつも横顔で🤡

    • 6月13日
  • くみ

    くみ

    今思えばなぜそんなに逆らったのか謎です(笑)

    そうなんですよ✨しかも新生児だろうが首すわり後だろうか楽に装着できます?ドイツのメーカーなのでちょっとごついですが安全性は、抜群です☺
    インサートは首が座るまでは基本的にいるみたいです❗首すわりがいつ完了するかわからないのでなんともいえないのですが早い子は2~3か月で座る子もいればうちの娘みたいに5ヶ月に入ってやっと完了する…みたいなケースもあるので😌

    うちも顔が見れたのは30w入ってからだったかなぁ?背中向いてたりしてたし(笑)
    ひーさんのお子さんも楽しみですね💕

    • 6月13日
  • ひー

    ひー

    ドイツのメーカーなんですね😊✨そうですよね、その子によって首すわり完了するの違いもんね😆

    顔見れるのレアですよね😁🌸どっち似になるんだろう🤡女の子はお父さんに似るっていいますが、お父さんに似ました🤗??

    • 6月14日
  • くみ

    くみ

    うちは産まれたときから小粒ちゃんのせいか同じ誕生日のお友だちと比べると1ヶ月ぐらい差があるみたいです😁でもいきなり成長されるよりはいっかー🎵と開き直ってます(笑)

    めっちゃ旦那さんに似てますね😅
    私に似てる部分もあるんですがほぼ旦那さんですね(笑)性格は私なのかもしれません😂

    • 6月15日
  • ひー

    ひー

    そーなんですね😊✨
    でも小さい方が可愛いじゃないですか(・∀・)✨
    うちは夫婦で身長デカイので😫でっかく産まれそうで心配です∑(´□`;)
    検診のたびに平均よりやや大きめな感じで、、(笑)

    旦那さん似なんですねー🤗✨やっぱり女の子→父親似
    男の子→母親似になるんですかね〜(・∀・)
    うちは、、私に似たら可哀想∑(´□`;)!!(笑)
    旦那童顔なんで、そっちに似てほしい🙏🏻⭐️

    • 6月15日
  • くみ

    くみ

    この間はお買い物中におじさんに「2ヶ月ぐらいかい?」と声を掛けられました(笑)さすがに、そこまでは…😂

    赤ちゃんはむちむちのほうがかわいいですよー😆男の子ならなおさらむちむちかわいい💕

    うちは旦那に似たお陰で産まれたときから目がぱっちり二重です☺うらやましい✨
    童顔の男の子とか可愛いすぎます😆💕
    お会いしたこともないのにこんなこと言うのもおかしいかもしれませんが、ほんとひーさんのお子さん産まれるの楽しみです✨

    • 6月15日
  • ひー

    ひー

    2ヶ月∑(´□`;)!?
    おじさん。。(笑)
    ムチムチなメンズでモテるかしら。。🤣
    まだ産まれてないけど母は心配です(笑)
    小さいうちだけムチムチならいいけどね((≧艸≦*))✨

    ぱっちり二重羨ましい!!
    うちは旦那に似たら完全に一重になってしまう。。!!∑(´□`;)ぱっちり二重がいいなー🙆

    ありがとうございます(・∀・)
    産まれて落ち着いたら一緒にランチでも行きましょー😄👍

    • 6月16日
  • くみ

    くみ

    いくら小粒でもそこまでは…首座ってますし😂
    むちむちメンズいいじゃないですか✨
    はいはいとか始まると自然に身体が締まるらしいですよ🐤
    うちはこれ以上締まったらだめだけど(笑)

    奇跡ですよ✨
    ただ、鼻は私にがっつり似てしまいました(笑)つぶれてます😆

    うれしいです😁
    ほんのちょっとだけ先輩なのでお話聞きますねー☺ほんとに、ほんのちょっとだけですが(笑)

    • 6月16日
  • ひー

    ひー

    なるほどー😊✨じゃあ、たくさんはいはいしてもらわないと∑(´□`;)!

    つぶれてるって(笑)!
    鼻かぁー。。
    同じく私に似たらつぶれてしまいます(。´・ω・)

    一年先輩はかなり大きいですよ😀✨
    育児相談のって下さい🤗⭐️

    • 6月16日
  • くみ

    くみ

    うちは離乳食もぱくぱく食べるしおっぱいも大好きなんですが体重増えなくて😂そのわりには寝返りしてごろごろ転がるわで運動しまくりで(笑)

    ほんっと鼻が残念です😅
    うちの母は「はなぺちゃねぇ。ママに似て」って高くなるようにさすってます(笑)
    でも女の子だからメイクでどうにでもなるかって開き直りました✨

    いやいや💦
    私も毎日てんやわんやの大騒ぎです(笑)娘がママにしてくれてるって感じです😌

    • 6月16日
  • ひー

    ひー

    運動神経よさそうですね(・∀・)✨ちゃんと食べて運動して、偉い(笑)😊👍

    本当、子供と一緒に成長していかないとですもんね😆⭐️

    母親学級とかって行きました😆??

    • 6月18日
  • くみ

    くみ

    きっと食べて飲んだ分全てカロリー消費してるんでしょうね😂母はダイエットしても減らないと言うのに😅

    妊婦の時は、子どもになんて話しかけていいかわからないしこっぱずかしかったのですが(笑)今じゃ独り言並みに話しかけてます😁もちろん散歩中でも☺

    市立病院の安産教室に行く予定だったのですが入院したため行けませんでした😅後期の安産教室は病棟見学があったので希望してたのですが入院したので病棟は身をもって知ることができました(笑)

    • 6月18日
  • ひー

    ひー

    わかります。。!私も今増えてばかりで∑(´□`;)体重計にのるのが嫌になってきました😣

    ですよね〜😊お腹はなでなでしても、なかなか話しかけられなくて(笑)旦那の方が念を込めながら話してるかも😁

    病棟見学とかあるんですね∑(゚ω゚ノ)ノ!身をもって。。(笑)確かに😋
    病棟気になる。。!

    子供の名前考えるのって大変ですね∑(゚ω゚ノ)ノ

    • 6月20日
  • くみ

    くみ

    妊婦の時私も増えまくりました😅入院して食事管理されてやせましたが(笑)後期になると空気でも太るって言われるぐらい食べないのに太ります😂

    めっちゃわかります❗お腹に話しかけるとか恥ずかしすぎてできませんでした(笑)私もなでるぐらい😅

    見学しておくと気持ち楽になるかもしれないです😁分娩室とか陣痛室とかも人がいなければみられるらしいですよ✨私は入院のおかげで庭みたいでしたが(笑)

    名前は迷いますよね😅うちは何度旦那と言い合いしたか(笑)最終的には私の意見を通しました🙋

    • 6月20日
  • ひー

    ひー

    空気でも太る∑(゚ω゚ノ)ノ
    ヤバいヤバい🤣

    やっぱりなでるぐらいしかできないですよねー(*´ω`*)✨

    庭(笑)!!
    さっすがー😆👍
    分娩室と陣痛室というのは別なんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
    気になるー!やっぱり分娩室はドラマとかに出る手術室みたいな感じなんですか✨?

    名前、、本当悩みますねー😫やっぱり言い合いになりますよね(笑)
    おっ!最後はwinnerしたんですね😆さっすがー✨
    あと数ヶ月悩みます🙆
    次行ったら性別変わってたりして(笑)🤣

    • 6月21日
  • くみ

    くみ

    ほんとヤバイですよね😅
    息吸っただけで太るとか(笑)

    友だちとかが撫でまくって話しかけてたのみてすげー✨って思ってた‼撫でるのもちょっと恥ずかしかったのに😅

    陣痛室で子宮口が全開になるまで待機です😁先生か助産師さんのゴーサインがでたら分娩室に行きます🐤分娩室はオペ室みたいなとこと分娩台がある部屋の2つあります!緊急帝王切開にも対応できるようになってるみたいです❗オペ室はテレビで見るような感じでしたよ🍀

    名前は一生モノですからね😌うちは男の子の名前はあっさり決まったんですが女の子の名前が決まらなくて😂
    押し通しました☺

    そうですよね😅今度は女子になってるかもしれない😂

    • 6月21日
  • ひー

    ひー

    今日は少なめな食事にしたのに、全く体重が変わらず🤣
    まぁ、息吸って太るぐらいだからちょっとぐらいじゃダメですよね(笑)🙅‍♂️

    おぉーーー!やっぱりテレビで見るような感じなオペ室なんですね😄⭐️
    まずは陣痛室からですね☺️

    うちは逆で女の子の名前だったら決まってたのですが、男の子は全然です😓
    次で女の子になってたら、名前悩まなくてすむんですけどねー(笑)🤗

    • 6月24日
  • くみ

    くみ

    ほんとやばいですよね(笑)
    空気で太るとかなにで栄養取るんだって感じで😅

    陣痛室が長丁場ですね❗
    分娩室は記憶が曖昧です(笑)よれよれですから😂

    まだ、性別は微妙なことありますからね🍀でもベビー用品揃えたりとか楽しみですねぇ😃💕

    • 6月26日
  • ひー

    ひー

    なんだか、最近は水を飲んでても太ってる気がするので😓本当、後期は空気で太りそうです🤣

    陣痛室から分娩室に移動するのも大変そうですよね😣
    タンカで運んで欲しいぐらいです😎

    少しずつベビー用品揃えちゃったりしてます🤗
    まだ用意していいのか不安半分、楽しみ半分で😋

    先輩!!∩`・◇・)!!
    哺乳瓶って何本ぐらい用意しといた方がいいのでしょうか😊?

    • 6月27日
  • くみ

    くみ

    妊婦恐ろしいですよね(笑)

    私は陣痛室から分娩室の横にある緊急オペ台にベッドごと移動されました(笑)私が上手く呼吸しなかったせいで娘がくるしくなったみたいで(;´д`)緊急帝王切開するとこでした😅持ち直して自然分娩でしたが💧

    その気持ちわかります‼何用意していいのかわからないのも楽しいんですけどね🎵

    母乳の出具合をみて本数考えてもよいかもしれません!完母、混合、完ミによっても変わります😁私は最初の2ヶ月は混合でしたが完母になりましたので哺乳瓶は1~2本でよかったなーと🍀あとは哺乳瓶の乳首も赤ちゃんの好みがあるみたいなので好みを探る必要があります☺完ミなら、消毒とか考えて多目に持ってるみたいです✨

    • 6月27日
  • ひー

    ひー

    本当、妊婦恐ろしいです∑(´□`;)産んでも果たしてこの余分な分はちゃんと落ちるのか。。。😫不安(笑)

    私もベッドごと行ってほしい😊辛いのに歩いてなんか行ける気がしない∑(´□`;)
    おぉー!持ち直せてよかったですね🙆

    なるほどー!!
    私もできたら完母でいきたいのですが。。
    頑張らねば∩`・◇・)✨
    じゃあ、一応1〜2本買っておいて、必要になったら増やせば大丈夫そうですね🙆‍♂️✨
    乳首!?好みなんかあるんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
    まぢかー。。!
    そんなに小さい時から自己主張が出てくるんですね(笑)🤣

    • 6月28日
  • くみ

    くみ

    私は完母なのですが体重めっちゃ落ちました‼…ただ、肉は落ちません(笑)このままの食欲で卒乳を迎えたら大変なことに…😂

    歩いていける?って聞かれましたがなぜか冷静に「んー。そうですね。歩いていくのはちょっと無理です」って伝えてました(笑)

    その方法がよいと思います😁うちの娘は西松屋の哺乳瓶は受け付けてくれませんでした😂ピジョンの母乳実感シリーズを愛用してました(笑)私の通院等で見ててもらうときぐらいしかミルクは飲まないですけどね😅

    大人からしたら乳首になんの違いがあるか全くわからないです(笑)

    • 6月29日
  • ひー

    ひー

    体重おちたのは羨ましい(*≧▽≦)✨
    肉を落とすのは大変そうですよね😵

    いいですね(笑)!
    私も冷静に無理ですって言いたい((≧艸≦*))🌸

    本当ですよね、そんなに乳首部分に違いがあるのかぁー∑(゚ω゚ノ)ノって思いました(笑)😆
    まずは2本ぐらい買ってみます☺️✨
    今日は旦那の実家に行きつつ〜帰りにコクーンに入ってるアカチャンホンポに行ってきたいと思います🙆‍♂️🎉

    • 7月1日
  • くみ

    くみ

    肉はしぶといです😂
    運動しないとと思うんですけどね(;´д`)とりあえず娘抱っこひもいれて歩いてます😁

    ベッドで移動してるとき「ドラマみたいだなーいやいや。運ばれてるの私ですやん‼」って心の中でひとり突っ込みです(゜o゜)\(-_-)

    あと授乳クッションは母乳だろうがミルクだろうがあると便利です✨
    赤ちゃん本舗にもあるので見てみるとよいかも🙆

    雨なので足元気を付けて楽しんで来て下さい😆💕

    • 7月1日
  • ひー

    ひー

    この肉を剥がしたいー∑(゚ω゚ノ)ノってぐらい減りませんよね😵今週の水曜に検診ですが、、怖い怖い(*´ω`*)

    ひとりツッコミいいですね(笑)!ツッコミできちゃうぐらい冷静なのもイイ(o´罒`o)ニヒヒ♡

    授乳クッションと抱き枕になるやつ買ってきました🙆✨
    あと、ドキドキしながら哺乳瓶もまずは一本購入😆⭐️
    種類多すぎてヽ(´。-д-`)ノ
    哺乳瓶持ってだいぶ睨めっこしてましたよ😄
    これだ!!と思って買おうとしてたやつは店員さんに3ヵ月からの物になりますけど大丈夫ですか😄?と言われ、慌てて変えてきたり(。-`ω´-)む、むずかしぃ🤣
    そして、結構歩ったのに、食べた方が多かったみたいで、体重も減ってないという。。ヾ(=д= ;)

    • 7月2日
  • くみ

    くみ

    検診の時はめっちゃ薄着で行ってたなぁ…😂

    助産師さん達がわさわさしてたのでベッド移動も乱雑でした(笑)

    それは便利そう✨✨お腹大きくなると抱き枕楽って聞きます❗

    乳首の穴の大きさが違うみたいです☺
    ほんとベビー用品は種類ありすぎてわからないですよね😬でも店員さんが親切でよかった🍀

    • 7月2日
  • ひー

    ひー

    本日、薄着で検診行ってきました(*≧▽≦)
    努力むなしく、、体重管理するように言われましたよ(笑)
    今日も順調だと言われ安心です😄✨
    ただ、お股をガッチリガードされてて見れなかった∑(´□`;)

    抱き枕楽でいいですねー(*≧▽≦)教えてもらえてよかったー🎉🌸

    3ヵ月からの間違えて買わなくてよかったです(*´ω`*)ナイス店員さんでした👍🌸

    • 7月5日
  • くみ

    くみ

    いっそ下着で体重計りたいですよね(笑)看護師さんの前だからできないけど😅
    順調なのがいちばん❤診察室呼ばれるまでドキドキですよね😂みんななんであんな冷静なんだろ?😟

    こらからお腹大きくなるとほんと身体中が悲鳴をあげるのでどうにかして楽してください(笑)産まれるとどたばたです😁今のうち寝るのも手だと思いますヽ(・∀・)ノ

    ほんとですよね😌生後3ヶ月頃には完母になってるかもしれないですし😆

    • 7月5日
  • ひー

    ひー

    お返事遅くなってしまいすみませんでした😵
    体調を崩してしまい、バタンキューしてましたヾ(=д= ;)

    本当、下着とか水着で体重計りたいです(笑)😁
    胎動があっても診察はまた別でドキドキします😵

    今、だいぶ体が悲鳴をあげてきています(´・ε・`)
    少量でも食後は苦しいし、腰は痛いし🤣
    妊娠初期は初期でつわりで苦しいですけど、中期や後期も色々と悩みはつきませんね🤡

    • 7月10日
  • くみ

    くみ

    暑いですからね💦夏場の妊婦さんは大変ですよ❗去年の今頃私もふーふー言ってた気がします💦
    うちは娘がまさかの胃腸炎でおなかピーピーでした😢めっちゃ元気なんですけどね😅今は落ち着きました✨

    ほんとですよね(>_<)
    診察でなんか見つかったらどうしようと生きた心地しないです(笑)毎回お会計の頃に落ち着いてました😅

    まだまだおなか大きくなりますよー😂
    後期の頃なんて動くたびに掛け声かけてました(笑)

    • 7月11日
  • ひー

    ひー

    ちょうど一年前ぐらいなんですね( *´艸`)
    うちもこないだ旦那が胃腸炎になりましたよーヾ(=д= ;)
    完全隔離しました😤
    いくみさんのちびちゃんも胃腸炎良くなってよかったです🤗

    わぁー∑(´□`;)
    もぅすでに掛け声かけてるから、これからはヤバイヤバイ(笑)
    掛け声じゃ済まなくなりそうですヾ(=д= ;)

    • 7月11日
  • くみ

    くみ

    もしかしたら秋生まれですか?✨うちは予定日が11月16日で実際には、10月26日生まれです😁
    吐くことはしなかったのでよかったんですがおしりがまっかになって変われるもんなら変わってあげたかった😢
    旦那さんも大変でしたね💦

    私はお腹大きくなってガスコンロまでの距離感がわからなくなりました(笑)あと自分の幅とか(笑)

    • 7月12日
  • ひー

    ひー

    めっちゃ秋産まれ予定です😊✨しかも予定日は10月27日です(・∀・)
    1日違い🤗✨✨
    ビックリしちゃいましたよー🙆🌸
    本当、ちょうど一年違いですね☆(人゚∀゚*)☆

    大人でも大変なんだから、子供だと本当可哀想ですね😭
    良くなって本当良かったです👍

    幅分からなくなりますよね(笑)
    私も洗い物してるとお腹だけ濡れてる事が最近多々あります😵⭐️

    • 7月13日
  • くみ

    くみ

    すごーい✨✨
    他人事には思えない(笑)
    じゃあ、ほんと去年の私の妊婦の気持ちが今のひーさんなんですね⤴
    あっという間みたいな長い間みたいな不思議な一年でしたよ😌
    来年の今頃は三人家族なんですね🎵

    電車とかバスとか座るときも横幅気にしてました(^o^;)今は抱っこひもなので、娘の足を気にしながら座ってます(笑)

    じゃあそろそろ糖負荷の検査ですかね?

    • 7月13日
  • ひー

    ひー

    びっくりしちゃいましたよー(・∀・)でもなんか嬉しい😊✨
    一年後とかどうなってるのか全然想像つかない〜(笑)(つω`*)産まれてからはあっとゆーまなんだろうなぁ〜(○σ・v・)σ✨

    抱っこしてると足出てますもんね(笑)早く産んで子供と一緒に出かけたい🤗⭐️

    前回甘いサイダー飲んで、採血3本してきましたよー😵明細書見たら、あのサイダー3000円もしてビックリです😂
    結果は次なので、、ドキドキです∑(´□`;)

    • 7月14日
  • くみ

    くみ

    私も同じ頃一年後の想像なんて全くできなかったです😅
    赤ちゃんがいる生活なんて謎だらけでした(笑)

    ほんっとあっという間です✨
    記憶がないぐらい(笑)毎日写メ撮ることオススメします😀

    来年の桜はお子さんと見られますよ🌸
    うちは歩いてるんだろうなぁ…

    あれしんどいですよね😢私は引っかかったので再検査したのでさらに飲んでます(笑)暑いし甘いし高いし😢
    結果のときにさくっと「じゃあ入院してきてくださいね」って言われてショックでした(笑)

    • 7月14日
  • ひー

    ひー

    そうですよね(*´-`)
    毎日写メ撮りたいと思います☺️
    来年の春頃は一緒に公園行ったりしたいですねー(・∀・)🌸

    本当、甘いし高いし∑(´□`;)
    先生サラッとしすぎですね(笑)入院って言葉だけでもビビってしまうのに(*´-`)

    昨日、旦那と加藤クリニック行ってきましたよー(・∀・)
    4Dしてもらってきました😆✨
    やっぱり性別は70%ぐらいで男の子って言われました😁

    初めて人間らしい姿を見れて、ドキドキでした(*≧艸≦
    あ、本当に人間が育ってるんだ!って思いました🤔❤️
    市立病院のエコーだと、最近は頭の断面図とか、腕とか足の骨とか部分的なエコーしか見せてもらえなかったので😄
    思わず、おぉー!!ちゃんと顔がある∑(´□`;)!って言っちゃいました(笑)

    • 7月15日
  • くみ

    くみ

    私はこの機会にスマホのSDカードを買い換えました(笑)
    動き出すと動画も撮りまくりで🙌

    めっちゃ甘い三ツ矢サイダーですよね😅検査も時間かかるし💦
    家に帰れないストレスってすごい😢

    いいですね✨
    いい思い出だなぁ🎵
    お腹に人がいるって不思議ですよね❗
    エコーと同じ顔が産まれてきますよ(笑)

    • 7月15日
  • ひー

    ひー

    スマホに入れて、パソコンにもデータ入れて(・∀・)いっぱいいっぱい使わなければ🤔✨
    ビデオカメラも今旦那と何にしようか検討中で😂

    そうです!めっちゃ甘いサイダー(笑)思ったより診察が終わるの早くて、待つ時間が長かったです∑(´□`;)

    エコーの中のチビは思いっきり旦那の顔でした(笑)
    先生からも、あら!お父さんそっくり!って(笑)😄
    私の要素はあまりないようです∩`・◇・)

    • 7月18日
  • くみ

    くみ

    楽しみがたくさんですね✨

    めっちゃ甘いですよね(笑)
    三時間コースなのでおしりと腰が…😂
    市立病院て検尿と採血と産婦人科ばらばらで遠いですよね😅

    • 7月19日
  • くみ

    くみ

    変なとこで送信してしまいました💦
    うちの娘も私の要素薄いですよ(笑)

    • 7月19日
  • ひー

    ひー

    そーなんですよ∑(´□`;)
    待つ時間は長いし、検査する場所がバラバラですし(´・ε・`)

    お互いにパパ要素の強い赤ちゃんになりそうですね(笑)

    • 7月21日
  • くみ

    くみ

    いつも、検尿終わってから産科まで軽く競歩でいってました(笑)
    早く終わりたくて(^_^;)
    分かりにくいですよね💦

    水曜日久しぶりに市立病院行きました❗バス停の位置も変わってたし周りがいろいろ変わっててびっくりです( ゚Д゚)

    そしてたまたま娘を取り上げて下さった助産師さんに会えました‼️

    • 7月21日
  • ひー

    ひー

    おぉー!取り上げて下さった助産師さんにあえるとか嬉しいですね😆✨

    昨日、検診に行ってきました。。。
    お腹の張りが最近強く相談したら内診してもらい⭐️
    子宮頸管が短くなっていて2.4センチぐらいだから、早産のリスクがあると言われました😖
    とりあえず2週間後にまた診察で、それによって入院とのことでした(*´-`)
    不安MAXです😭😭😭

    • 8月3日
  • くみ

    くみ

    おはようございます❗
    それはひーさん不安だと思います😞
    私が切迫早産で入院経験者なのでなんでも聞いてください‼️
    私は内診されたとき、頸管2センチきってました💦

    とにかく自宅では安静にしてくださいね🎵家事とかも、しないほうがいいです!座ってる体勢はよくないので基本的に寝て過ごすといいと思いますよ✨

    • 8月3日
  • くみ

    くみ

    もしよければ、ら・い・んしませんか?いろいろお話出来るかもしれません✨

    • 8月3日
  • ひー

    ひー

    座ってるのも良くないのですね(*´-`)
    頑張って横になっていたいと思います😵

    ぜひ!!
    ここにI.D.載せちゃって大丈夫ですかね🙆?

    • 8月3日
  • くみ

    くみ

    ありがとうございます✨今登録したので出てると思います‼️
    トークしてみるので合ってたらこれ消して大丈夫です😃

    • 8月3日
ひー

そうみたいですね😊✨最初の予約の時に、初診の先生がずっと見るって言われて⭐️
どんな先生かドキドキしてましたもん😆

臍の緒切ったりとかもできるんですね😀✨凄い!
ビデオ撮影はできないんですよね😣?

切迫早産だったんですか😣大変でしたね😣
何週ぐらいだったんですか??⭐️

市立病院って、体重とかって結構言われたりします😣?
つわりが治まってきて、食べる様になってきたらすごく増えちゃって🤣怒られますかね😓(笑)

ice9

こんにちは(o^^o)
緑区に住んでる27歳初マタです ☀︎
元々川口市民で、4月に緑区に越してきました!
川口の高橋レディースクリニックで出産予定です( ´ ▽ ` )
週数も近いのよかったら仲良くしてください☺︎

  • ひー

    ひー

    どーも☺️✨はじめまして(・∀・)
    同じ緑区なんですねー😋🌸
    色々と近くて嬉しいです(o´罒`o)ニヒヒ♡
    宜しくお願いします😄
    出産は川口なんですね☺️

    • 6月5日
  • ice9

    ice9

    前の方とのやりとり少し拝見しましたが
    わたしも三室です〜!笑
    ご近所さんかもしれませんね(o^^o)
    ひーさんは胎動とかもう感じましたか??
    わたしまだまだわからなくて😮😮

    • 6月6日
  • ひー

    ひー

    わぁぁー!!!(o´罒`o)✨
    本当ご近所さんかも👍✨

    体動感じるようになってきましたよー(・∀・)
    ポコポコしてます🙆✨
    私は最初は横になってる時がよく分かりました😃⭐️

    • 6月6日
  • ice9

    ice9

    けっこー住みやすいですよね☀︎
    少し出ればスーパーや飲食店がたくさんあって😊

    そうなんですね〜!😳😳
    なんだか動いたような気がしても、内臓が動いてるのかなあ?って思ってしまって!笑
    ハッキリ感じれる日が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )♡
    横になった時意識してみます😊😊

    • 6月6日
  • ひー

    ひー

    確かにスーパーや食べる所多いですよね☺️✨
    スーパー多いと本当助かります👍

    分かります゚*。( ・艸-)★
    私も最初、腸が動いてるんだと思って、何回もトイレ行っちゃいました(笑)✨
    動いてくれると更に愛情深まってきますよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

    • 6月6日
  • ice9

    ice9

    ひーさんは普段どこのスーパーへお買い物にいきますか?☺︎わたしは最近新しくできたロピアがお気に入りです(o^^o)

    ほんと腸なのか赤ちゃんなのかわからないですよね!笑 はやくハッキリ感じたーい( ;∀;)
    安定期に入ってから、運動とかってしてますか?
    わたしは動かなきゃ動かなきゃ…と思いつつなかなかできてなくて😅😅

    • 6月7日
  • ひー

    ひー

    ロピア😆!?
    初スーパー!!どこにあるんですか😀??気になる👍
    私はドンキか少し遠いけど、ジャパンミートって所が安くて行ってます⭐️

    動いてるとグニュってしたりポコポコしたりですもんね😋きっともうすぐ👍✨

    運動とか全然なんです😫
    ずっと切迫流産で自宅安静してて、やっと安静解除になってんで少しずつ歩かなきゃと思ってはいるんですけどねー🤣
    買い物に行っても、寝たきり生活長かったからすぐにバテバテになって帰ってきちゃいます😓体力つけなきゃ😫

    • 6月7日
  • ice9

    ice9

    第二産業道路のニトリの下ですよ〜!😊
    まだオープンセールやってるかな、、?
    激安〜!!ってわけではないですが、品揃えも豊富でおすすめです👍💓
    ジャパンミートって安楽亭の近くのですよね?
    前に通ったとき車が行列してて気になってました😳😳今度いってみよう〜( ´ ▽ ` )

    そうだったんですね😣😣
    大変でしたね、、(;_;)
    わたしもつわりが酷くて寝てばっかりいたので💦動かなくなった分体力落ちますよね…😭
    お互いがんばりましょう😭😭✨

    • 6月7日
  • ひー

    ひー

    あぁー!!あそこにあったスーパー潰れちゃってたのは知ってたけど、新しいのできたんですね😄⭐️オープンセール😎❤️なんてイイ響き。。(笑)今度見てきます😋
    そうそう!!ジャパンミートは安楽亭の近くのです😄お野菜とかお肉とか安いですよ😬でもいつも混んでる😣

    つわりが少しずつ落ち着いてきて、ご飯が食べられる様になってくると、ご飯の美味しさが身にしみますよね(笑)😆つわりの時は見たくもなかったのに🤡

    • 6月8日
  • ice9

    ice9

    以前もスーパーだったんですね!😳😳
    今日もこれから行く予定なのでまだセールやってるか偵察してきます😎笑
    ジャパンミートも気になるなぁ〜♡
    来週あたりいってみます( ´ ▽ ` )☀︎

    ほんとそうなんですよね( ;∀;)
    元々太っているのに、1ヶ月も3キロも増えてしまってこの前の検診で注意されちゃいました…笑

    ひーさんは腹帯は毎日付けてますか??😳

    • 6月9日
  • ひー

    ひー

    そーなんですよ!前もスーパーで、ただ、そこまで安くなく🤣あまり行ってませんでしたが。。ニトリに行ったついでに寄ってた感じです😋
    セールしてるといいなー(笑)さすがに終わっちゃってるかなー😬?
    ジャパンミート行ってみて下さい☺️🌸

    こないだの検診では何も言われずセーフでしたが、本当メキメキと体重が増えてて。。ヤバイヤバイ😓

    腹帯は、、家にいる時はあまりつけてないです😓
    外に出る時はつけてますが😣
    どーするのが正しいのか悩みますよね😫

    • 6月11日
ひー

ですよねー(・∀・)検査する所と産科本当遠いですもんね∑(´□`;)

市立病院行ってきたんですね〜😊✨
私も来週の水曜日、また通院です(・∀・)
駐車場も立体になってたり、バス停も変わってたり、1ヶ月ごと行くたびビックリしてます(笑)

出産の時って先生じゃなくて、助産師さんが取り上げてくれるんですね😊
取り上げてくれた方に会えるのって、なんだか嬉しいですよね😆⭐️

まる子

初めまして。さいたま市に住む34で初の妊娠です(*^^*)

  • ひー

    ひー

    はじめまして!お返事が遅くなってしまいすみません🙇
    年齢が近いですね(^^)!
    是非、宜しくお願いします😊

    • 11月21日
  • まる子

    まる子

    だいぶ前の質問に回答してしまいすみません(>_<)
    お返事嬉しいです。
    さいたま市緑区で東浦和駅から10分くらいのとこに住んでます!
    宜しくお願いします。

    • 11月21日
  • ひー

    ひー

    返事が遅くなってしまいすみません🙇
    毎日慣れない育児にバタバタな状態ですヽ(´。-д-`)ノ 

    もしかしたらとても近いかもしれないですね😊
    うちは市立病院の近くです🙆

    • 12月29日
  • まる子

    まる子

    うちは宮坂産婦人科の近くになります。17日に生まれました!
    返信嬉しいです!(*^^*)

    • 12月29日
  • ひー

    ひー

    おめでとうございますー☺️✨
    男の子ですか?女の子ですか?🤗

    • 1月6日