退会ユーザー
悩みますよね😥
でも女の子は結婚したら名前変わりますし、ゆーさんとご主人がつけてあげたいと思うお名前がいいんじゃないかと思います😊
( ^ω^ )
どっちかで言ったら特殊画を
私なら選びたいですね(*´꒳`*)
画数まで考えると
悩みますよね(>_<)
安田国民
絶対その二択で選びますか😅?
まだ出産までもう少し時間があるし漢字を変えたり全く他の名前を思いつくかもしれませんよ◡̈⃝︎
ちなみに我が家は出生届提出期限の2日前に夜通し考えた上同じ特殊画と中吉で悩み、画数的には絶対中吉だけどやはり読み方漢字共に特殊画の名前の方が自然で可愛く生涯通して良い名前と思い特殊画にしました😁
-
ゆー
つけたいと思った名前で、いいなぁと思う漢字を使うとこの2通りが最適なんですよ😞
ちなみに、
特殊画→都麦つむぎ
凶→日鞠ひまり
です!
ちなみに、都麦は人格も22で凶です😭旧字体?だと姓名判断いいんですが💦
なやみます😢- 5月31日
-
安田国民
つむぎちゃんもひまりちゃんも可愛いですね😊
そういえば思い出しましたが、私も旧字体と新字体の両方見てました!
そして新字体だとアレだけど旧字体だといいから…いいんじゃない?自分がどちらを信じるかでもいいかもねーと凄い悩んでた割に最後どうした?という決め方でした🤣- 5月31日
kaana☆
気にするのであれば
迷わず特殊画を選びます‼︎
わたしは結婚して名字が変わったら
特殊画になりました♡笑
r
1人目が特殊格です(´ω`)
凶を避けてたらこれに辿り着きました(笑)
コメント