※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

出産後2度の流産経験あり。妊娠確認できずで不安。心拍確認まで心配。励ましを求めています。

第一子出産後、2度の係留流産をさしました。今回まためでたく妊娠することができました❗昨日、産婦人科に行きましたがまだ、6週くらいでエコーでは確認できず。
心拍確認できるまでは、不安で怖いです。今度こそは大丈夫と思っていたいけど、不安が消えません。どなたか励ましていただけたら、力になります。お願いします。

コメント

ちそちゃん ⍩

妊娠おめでとうございます♡

心拍確認までの不安、すごく分かります。
私自身はじめての妊娠が死産というかたちになり、自分で思っていたよりも落ち込んだ日々を送りました。
今月に妊娠がわかり、私も今妊娠6-7週くらいで胎嚢を確認したばかりです。
心拍確認までは…と不安でいっぱいです。
お腹の赤ちゃんの力を信じて待つ…といってもやきもきしてしまいます。

月並みな言葉ではありますが、ろんさんの赤ちゃん元気に頑張っていると思います!
ろんさんが少しでも心穏やかに過ごせますように。

• ろん

ろん

メッセージありがとうございます。ちそちゃんさんも妊娠おめでとうございます。
    本当にやきもきしても、信じるたけですものね。お互いに赤ちゃんの元気な様子がみられますように⭐

• 5月31日
なる🐰

おはようございます☀

私も以前稽留流産、自然流産しましたが今10週に入りました!
心拍確認まで不安な気持ちとっっっても良く分かります(´._.`)
毎回トイレに行く度に出血してないか、検診行く度にちゃんと成長してるのか不安で怖かったです😢
でもろんさんのところに戻ってきてくれた赤ちゃんの生命力を信じてください💓
今度こそは大丈夫!と信じてあげてくださいね😊✨
無事心拍確認できることを願っています🙏💕

• ろん

ろん

メッセージありがとうございます。なーるさんの赤ちゃんは順調でなによりです。
    そうですね、また戻ってきてくれたんですもの、今度こそ!ですね。

• 5月31日

私も三回流産して今妊娠中です♡
不安な気持ちすごく分かります!
でも赤ちゃん頑張ってますよ
大丈夫大丈夫!

• ろん

ろん

メッセージありがとうございます。共感してくれる方からの言葉は不安を和らげてくれます。T T T はーと

• 5月31日
  • ろん

ろん

途中で送信してしまいました(^_^;)。♥T T T ♥さんの赤ちゃんも元気に育ちますように⭐

• 5月31日
ゆいはは

私も自然流産、繫留流産しました
不安でならないですよねー
でも毎回信じるしかないですね
無事成長されますように!

• ろん

ろん

メッセージありがとうございます。そうなんですよ、不安です。けど不安でいたら、望まない未来を引き寄せてしまいそうで。明るい気持ちで信じます⭐

• 5月31日
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

おめでとうございます♡
同じような境遇の方がいた!と思いコメントしちゃいました(*-ω-*)
私も初めての妊娠でしたが、双子さんの繋留流産しました。
今回4週で病院行ったらまだ見えなくて、それでも不安で、翌週行ったら胎嚢見えてちょっと安心でしたが、前回は心拍確認後の9週でダメだったので、それまで不安です( ´⍪ω⍪`)
お互い赤ちゃんの生命力を信じて、頑張りましょ( ˭̴̵̶͈ ᐜ ˭̴̵̶͈ )◞₎₎

• ろん

ろん

メッセージありがとうございます。
    同じような経験した方からの言葉は本当に心にしみます。
    みいやんさんの赤ちゃんも元気に育ちますように♪

• 5月31日