※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん★
妊娠・出産

14週から準備を始めるのがいいです。ベビーベットやオムツ、ミルク、哺乳瓶を揃えたいと思っていますが、早すぎるか迷っています。

もうすぐ14週になります。上の子二人とも妊娠21週目から切迫で入院し出産後の退院だったので、今まで赤ちゃんの準備をしたことがありません。今回は揃えるものはほとんどないけど、ベビーベットとオムツ、ミルク、哺乳瓶の乳首を買いたいなと思っています。まだ14週ですし、購入には早いと思いますが、なにかひとつでも準備したいです。準備したい気持ちと、早すぎる…と悩んでいます。何週ごろから準備しますか??

コメント

かーぼー

安定期入ってから
私だったら準備始めちゃいます😢💓

• はなちゃん★

はなちゃん★

やっぱり16週過ぎてからがいいですよね!いつ自宅安静にかるかドキドキしながら、安定期まで待ってみます(*^^*)

• 5月31日
  • かーぼー

かーぼー

安定期入ったら
    いろいろと準備はじめて
    ⭕️だと思います!
    わたしもそぉでしたょ😊😊

• 5月31日
へびいちご🍓

わかります!私も1人目全く自分で準備出来なかったので(>_<)
今安定期に入ったので、新しい抱っこ紐とか布団とか見てます(笑)
必ず使う物なら今から準備でもいいと思います!
自分が後悔しないようにです(笑)

• はなちゃん★

はなちゃん★

抱っこひも、新しいのほしいです笑
    後悔したくないし、私の使いやすいものが欲しいなーと思ったり笑
    やっぱり、赤ちゃんのことを考えながら準備とかしてみたくて笑
    ぼちぼち見ながら、ゆっくり準備すすめていきます‼笑

• 5月31日