※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
子育て・グッズ

生後5カ月になっているのですが、帝王切開した方は骨盤矯正とかどうしてますか?

生後5カ月になっているのですが、帝王切開した方は骨盤矯正とかどうしてますか?

コメント

のんたん

帝王切開しました😃
骨盤矯正2ヶ月コースで通ってます😃
あたしも生後6ヶ月頃から通いだしました。

• まりっぺ

まりっぺ

通われたのは接骨院ですか??
    通うにあたりどのように調べました?

• 5月31日
  • のんたん

のんたん

鍼灸整骨院です(*^.^*)
    エキテンとかで家の近所でなるべく口コミのよいところを探して、まずはお試しで1回行ってみたりしました~☺
    2ヶ所目で決めましたよ😃
    ちなみに30000円で確か8回(週1回)とかのコースです。
    骨盤矯正は保険きかないので😅
    それと、赤ちゃんつれていっても大丈夫なところがポイントでした😁

• 5月31日
  • まりっぺ

まりっぺ

詳しく説明して頂いてありがとうございます
    口コミの良い所やお試しでやってみると良いのですね〜!

• 5月31日
ママリ

帝王切開でした!
1度行きましたが高くて続けられず今はなにもしてないです(ToT)

たけのこの里

何もしてないです(;・∀・)

あいちゃん♡

帝王切開でした!!
生後3ヶ月になって間もなく、全6回のコースに通い、5ヶ月になる前に終わりました(*´-`)
友人の結婚式があり、ちょっと急ぎで予定を組んでいただいたので、他の方はもうちょっとゆっくりペースなのだと思います!

• まりっぺ

まりっぺ

接骨院ですか?
    因みにどのように調べて通われました?

• 5月31日
  • あいちゃん♡

あいちゃん♡

遅くなってすみません!!
    わたしわ自宅にDMが届き、旦那に見せたら、お金出すから行ってみなー!って感じで調べてないのです(;_;)
    市内で自宅から10分程で、保育士さんもいらっしゃって子連れで大丈夫なところが魅力でした(๑>◡<๑)
    参考にならず、すみません!!

• 6月2日
  • あいちゃん♡

あいちゃん♡

整体院でした!
    産後の骨盤矯正の専門というのも魅力でした(^O^)

• 6月2日
  • まりっぺ

まりっぺ

なんて優しい旦那様
    保育士さんもいて自宅から近い場所があるのであれば素敵ですね。

• 6月2日
ぱーぷる

傷の痛みと怖さで結局何もしてません。
結果、お尻はすっごい大きくなり多分リンパの流れも最高に悪くて産後太りが笑えないくらいやばいです(*_*)

• まりっぺ

まりっぺ

私も最近やっと傷の痛みが落ちついたので通いたいなぁと思うようになったのですが、変な所に行って余計痛めてしまったらと思うとなかなか行けず

• 5月31日