※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が赤ちゃんとか極端に小さくないとご飯屋さんで一人前頼まないと…

下の子が赤ちゃんとか極端に小さくないと
ご飯屋さんで一人前頼まないと行けないと思いますが
かなり少食で分けてあげれば足りるお子さんでも
なにかしら人数分頼みますか?💦

下の子が偏食もありお子様ランチ系も食べれるものも無いし
うどんやポテトとかも嫌いなので外食で
食べれるものがほぼありません🥲🥲
唐揚げとかも食べません。

ご飯自体食べたがりもしないので
ファーストフードとかだと頼まず終わりますが
定食屋などは中々いけずにいます😭

定食屋とかいけばご飯少しとサラダちょっと
食べてもうほしがりません。

コメント

みみみ。

気にしなくて大丈夫だと思います!
むしろ食べれないのに頼んで残す方がお店側からしたら悲しくなると思うので分けれそうな物があれば取り皿貰って分けるとかで絶対いいと思います☺️♡
安く済んだラッキー!くらいに思ってママも美味しいものたくさん食べてください(^^)

ぽよ

一応何かしら頼みます。

自分の定食にプラス単品頼んだり
我が家がよく行くところはおつまみメニューやおにぎりとかもあるのでそう言うのを1〜2個頼んだらします