お金・保険
ダイワの駅近くのマンション購入を考えています。中古か新築か悩んでいます。駐車場は機械式で出庫時間が気になります。車通勤必須なので、教えてください。中古と新築、どちらが良いでしょうか。
ダイワの駅近くのマンション購入を考えてます…
今去年購入された方で2980万で中古か3280万の方と悩んでます( ´•̥ו̥` )
あと、駐車場が平面か機械式は抽選と言われてます。
機械式の駐車場の場合は出庫するのにどれ位かかりますか?
私がパートで車通勤必須なので、良かったら教えてください。
あと、中古と多少高くても中古じゃない方とどちらを選びますか?
ゆき
はい、去年たって、7月で1年だそうです。
❣️日本猫❣️
間取りや立地などにもよりますが値段だけなら築一年を選びますね。しかも初期の一括の修繕費や管理費は前の方が払ってくれてるのでかなりお得だと思います(^.^)
ゆき
そうなんですか?
間取りも同じ3LDKで南側です(^^)
あとは、機械式の駐車場が
気になってるとこです(^^;;