※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マンション1階にお住まいの方、洗濯物は全て部屋干ししてますか?😭目隠し…

マンション1階にお住まいの方、
洗濯物は全て部屋干ししてますか??😭
目隠しは一応設置されてるので迷っています💦

コメント

はじめてのママリ

普通に外に干してました、、🥺
ちょっとタオルとかで干してるもの見えにくくしたりしてます!

はじめてのママリ🔰

昔一階に住んでました!
目隠しあっても、虫が一番気になったから部屋干しでした!

ママリ

1階に住んでた時は虫NGすぎて
部屋干しでした😂