※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
妊娠・出産

妊婦さんが臨月で頻尿がひどく、歩くのもつらい。トイレに行っても尿意がわからず、残尿感もある。上の子と公園に行くのも大変。

妊婦さんあるあるですが
お腹が大きくなるたびに頻尿になりますよね😂
明日で臨月!🌟



今日は一段とひどくて歩けませんでした(´;Д;`)


立ってるだけでも辛いのですが
一歩踏み出すだけで暴行なのか膣なのかもわかりませんが
ツーーーン!!!というかチクチクというか、、
尿意なのかすらわからない痛み?がすごかったです😂

トイレに行ってもすぐに出ず少したって
ちょろっ、、あれ?これだけ?残尿感も半端ない!笑

上の子と公園に行くことすら辛いです(´;Д;`)笑




コメント

あやちび

わかりますわかります!😂
私、妊娠中期から頻尿でしたもん😂

お腹おっきいし、坐骨神経痛なるしで
上の子抱っこするのもきつかったです😂
おてんばさんだし毎日歩いたり走ったりしてましたが、そのおかげで体力ついてめちゃくちゃ安産でしたし、2週間早く産まれてきてくれました☺

体調に気を付けてお産頑張ってくださいね❤

ココりん

私ももうすぐ臨月です。
ずっと尿意がある感じだし、尿もれパットが手離せません。
妊婦って大変😓