※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
雑談・つぶやき

今日病院で血液検査したら貧血だった💦どうりで最近疲労すごいし、朝辛か…

今日病院で血液検査したら貧血だった💦
どうりで最近疲労すごいし、朝辛かったのね!

鉄剤もらって、医者から副作用で吐き気とかあるからって言われてたけど、思いっきり吐いたし🤣悪阻みたいな気分悪さだね。うん。なんだか頭痛も凄いし身体だるい🤣薬の副作用でこんなにキツイのは初めてだ💦笑
明日も飲むって考えると憂鬱だ😭

コメント

deleted user

私も鉄剤処方されて
飲んで思いっきり吐きました😂
出来れば変えてもらうか
注射にかえてもらうと楽ですよ〜
通うのは面倒でしたが…💧

私は週2で通わされました😭

  • わんわん

    わんわん

    やっぱり吐いてしまいますよね💦
    ピエロさんはどのくらい飲み続けて変えてもらいましたか?
    私は今日飲み始めたばかりで、次の病院は2週間後なので、とりあえず飲み続けて頑張ろうかな〜と思ってるんですけど、、、。

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は飲んだ日(夜)から
    次の日の昼すぎまで
    気持ち悪すぎて
    水すら受け付けなくなってしまったので
    飲むのを辞めて
    食事でなるべく摂取するようにして
    検診時に話して注射に
    してもらいました。

    飲まないで注射だと
    さっと打って帰れるし
    気持ち悪くないし
    貧血解消ではっぴーでした😂
    1回大体500円くらいでしたが💧

    • 5月30日