※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさぶー
子育て・グッズ

息子の友達が乱暴で、息子をいつも叩いたりして泣かせる。友達のママも怒るけど効果なし。困っています。

ご意見聞かせてください( ^ω^ )
息子より2ヶ月ほど上の男の子のお友達ができて
しばしば公園遊びや家で一緒に遊ばせています。
が、、その男の子がまぁまぁ乱暴で(°▽°)
息子が座ってテレビをぼ〜っと見ていただけなのに
いきなり硬いオモチャで息子の顔面を叩いてきたり、
(これで眉間のあたりにキズできました…)
オモチャの取り合いからの〜で叩いちゃったり
はお互いあるしそれは理解できるんですが。
とにかく息子がなーんにもしてない、1人で電車遊び〜
なタイミングでも、正面から背後から頭に腕に背中に
バシバシ叩いてきます。。
そしてギャン泣きする息子…
週1〜2は会って遊ぶのでこれが毎度の事で
親としてはまぁツラい光景です_:(´ཀ`」 ∠):
そのママもその都度怒りはしますが男の子には全然効いてない感じで。「◯◯君にごめんなさいして!!」と言っても「ごめんなさい、ない!!!」と完全拒否ですw

コメント

deleted user

理由もなく叩く子いますよね😅
うちは女の子なので、本人も怯えちゃって近寄らなくなって私に抱っこ求めてくるので、やっぱりかわいそうだし遊ぶ回数を減らさざるを得ません💦
でもママさんがしっかり怒ってくれる人なのが救いですね!
私そういう子のママさんでキツく怒る人はあまり見なかったので(T_T)

  • かさぶー

    かさぶー

    そうですよね〜(;ω;)
    ママさん怒るんですけど全然効果なくて、、
    親である私に対してのゴメンの言葉も無いので段々とモヤモヤしてきちゃいました(。-_-。)

    • 5月30日