
小学1年生の男の子の水着について、スクール水着とサーフパンツのどちらを購入すべきか悩んでいます。スクール水着の中にサーフパンツタイプが含まれていることに気づきました。
小学生の水着について
小学1年生男の子、スクール水着(学校のプール授業に適したもの)と記載がある場合、
みなさんはピチピチのいわゆるスクール水着と呼ばれるものを購入しますか?
それともサーフパンツのような?黒色や紺色のものを購入しますか?
水着売り場に行ったら、スクール水着の中にサーフパンツタイプも入っていたので、これもスクール水着なんだ!?と思いまして💦
- はじめてのママリ🔰(6歳)

あゆみん
今はそこまで厳しくないのでパンツタイプでもいいみたいですね💦他の子パンツタイプ履いてた子いました

はじめてのママリ🔰
サーフパンツはいない気がします!
新一年生ですが皆さんスク水タイプだとコメントで教えて貰いました。
パンフレットも持ってきてましたがザ・スク水でしたよ😊
先日店舗で買いましたがスク水タイプにしました!

まろん
昔ながらのスクール水着とラッシュガード(フードなし・前開き)を着せています🙂

はじめてのママリ🔰
スクール水着タイプを購入します。
うちも同じような文言でプリントに記載されていましたが、例として挙げられていた写真にはサーフパンツは×でした。

はじめてのママリ🔰
まとめてのお礼ですみません🙇♀️
たくさんの回答ありがとうございました✨
コメント