※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

朝からお昼寝までおっぱいを求められず、初めての経験で卒乳かと思ったが、お昼寝前と寝る前にグズグズ。添い乳で寝かしていたが、トントンで寝かせた。後悔してしまい、娘と一緒に頑張らなきゃ。

わー心が折れそう(´;ω;`)
朝起きてからお昼寝までおっぱいを求められず、こんなの初めてで、卒乳?かと思いきや、お昼寝の前と寝る前にグズグズ。今まで添い乳で寝かしてたので泣きました。でも、ギャン泣きってほどでもなかったので、チャンスかな?と思いトントンで寝かせました。だけど、最後にたくさん飲ませてあげれば良かったかな?と…なんだか後悔。これで良かったのかな?ってなんだかしょんぼり中です(´・ω・`)娘も頑張ってんだから、ままも頑張らなきゃですよね。皆さん、活を入れてください

コメント

うーか*°

子供のタイミングを見逃さず
自分が楽な方を選ばない
りぃさん凄いです!❤️
母の鏡ですね*°
ほんと、、、卒乳は成長を感じれて素敵ですが喪失感半端無いですよね😢

  • りぃ

    りぃ

    そんなこと言ってもらえて救われます(´;ω;`)もぅなんだかわかんなくなって泣いてます。

    成長ですよね!

    • 5月30日
  • うーか*°

    うーか*°


    1人目の時は添い乳で寝るのも
    おっぱいで寝る癖がついていて
    寝方がわからないーってと
    ずっと泣いてて夜な夜なドライブして
    一緒に泣いてましたっ。
    私が添い乳しなければこんな
    辛い思いさせなかったかもなのに、、
    と後悔しながら、
    1日娘が頑張ったのにここで私が心折れておっぱいあげてしまえば娘の頑張りがチャラになってしまう。
    もっと後悔する!と留めました*°
    お子さんの頑張りを褒めて伸ばしてあげれるよう、、、さみしいですが成長を見守り応援しましょう❤️

    そして卒乳後のおっぱいも
    かなり寂しくなります\(°Д° )/

    • 5月30日
たむりん。

それでいいのです!
まさに卒乳!素晴らしいです( ˆ ˆ )
いまあげちゃうと混乱しちゃうので、おっぱいあげなくなると寂しいですが、お子さんの成長だと思って頑張ってください♡

  • りぃ

    りぃ

    今わたしがしてることは断乳なのかな?と混乱してて凹んでたので、はっきり言ってくださって助かります(´;ω;`)


    成長ですね♪うんうん
    頑張ります(о´∀`о)

    • 5月30日
deleted user

子供のタイミングで卒乳できるって理想です(^^)