※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
妊娠・出産

妊娠中はカップラーメンやチョコを控えた方が良いですが、たまに食べても大丈夫です。友人の言葉に気をつけながらバランスよく食べると良いでしょう。

妊娠中はカップラーメンなどあまり食べない方が良いとは言いますがたまになら食べても赤ちゃんに影響ないですか??今日は朝から旦那さんが出かけ夜も飲みに出て作るのも面倒臭くて朝はパンや夜はカップラーメン、完食にチョコを食べました(T ^ T)
友人に話したら妊娠したらカップラーメンや惣菜、お菓子はあまひ口にしたらダメだよって言われました(´•̥ω•̥`)特にカップラーメンは胎児にかなり影響あるよーって。
やはりやばいですか?(T ^ T)

コメント

とき

私は食べてましたよ♪たまになら大丈夫ですよ(*≧∀≦*)

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

たまになら良いですよね(*⁰▿⁰*)
    たまにすごーく食べたくなるんですよね(´•̥ω•̥`)

• 5月30日
みなも

たまにならいいと思います💡
私はつわり中に何も受け付けなくて、カップラーメンばかり食べてましたが健康な赤ちゃんが生まれましたよ♡

ですよねー(๑•̀ㅂ•́)و
    毎日食べてるわけじゃないし(;´д`)
    私の姉は1週間に1、2回食べてたみたいですが健康な赤ちゃんが産まれてきました♡(*⁰▿⁰*)

• 5月30日
mama♡

確かに食べない方が体にはいいと分かっていますが、私は口にしてます😂

そんなに頻繁にじゃなければ、大丈夫だと思いますよ!

私もそんな感じです(*゚▽゚)ノ
    体には悪いのは分かるんですが…
    たまになら良いかなーって思って食べてしまいます(´•̥ω•̥`)

• 5月30日
  • mama♡

mama♡

さすがに毎食!ってなったらダメだけど、妊娠中1回も食べなかったっていうママの方が少ないんじゃないんですかね〜☺?

私おとといくらいにどん兵衛食べました🤤💓笑

• 5月30日

私も今日どん兵衛のカレーうどん食べました(*゚▽゚)ノ
    ですよねー!世の中の妊婦さんはよほどじゃない限り絶対一回は食べてますよね(^^)

• 5月30日
える

良いか悪いかは置いといて、私は食べたいのに我慢する方がストレス溜まったのでたまーーーにカップ麺食べてます(笑)

食べたいもの食べてストレスなく生活するのが1番ですよねー(*゚▽゚)ノ
    たまにならカップラーメン食べたって良いですよね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• 5月30日
ママ

あたしも、旦那が飲み会とかでいない日はお昼ご飯とかで食べてました(* ॑꒳ ॑* )
夜はお茶漬けとか食べてました!
お菓子は結構食べてました笑
たまになら食べてもいいと思います\(^^)/

たまになら良いですよね(*゚▽゚)ノ!
    私は毎日お菓子を食べてしまいます(T ^ T)
    今日もチョコ12粒入ってるダースのチョコを全部食べました(´•̥ω•̥`)
    やばいですよね(T ^ T)
    自分1人のために料理をするのも面倒臭くて栄養のないものばかり食べてます(´•̥ω•̥`)赤チャン大丈夫か心配になります(´•̥ω•̥`)

• 5月30日
たろきち

栄養が偏ってしまうからという意味じゃないでしょうか?
私も旦那が飲み会の日や、お昼などたまーに食べてますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

食べ過ぎなければ大丈夫ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
    作るのもめんどくさいから、つい頼っちゃいます(T ^ T)

• 5月30日
  • たろきち

たろきち

毎日とか毎食だとどうかと思いますが
    たまには食べたくもなりますよね(゚∀゚)

• 5月30日

そうですそうです(*⁰▿⁰*)
    旦那さんが飲みとか、夜勤で、帰りが遅いと私はインスタントラーメンとか惣菜を食べちゃいます(´•̥ω•̥`)💦

• 5月30日
さおり

毎日カップ麺じゃなければいいと思いますよ❢私もたまにインスタント食べてます❢
完食ももちろんしますよー❢

楽ですよね(^^)!そして、手軽で美味しい(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
    お菓子とかは食べまくってますが(*゚▽゚)ノ

• 5月30日
Suu

今月のたまごクラブにカップ麺などの添加物の入った食べ物、気にすることないって書いてました!
もちろん毎日は健康によくないかもですが、たまになら全然問題ないんじゃないでしょうか♪

えっ(*⁰▿⁰*)本当にですか??
    それなら気にしないでいいですね♡
    たまになら良いんですね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °安心しましたーー🎵ありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• 5月30日