
子宮頸管長20mmをきってしまいました。今日やっと性別がわかり、どうし…
子宮頸管長20mmをきってしまいました。
今日やっと性別がわかり、どうしてもジェンダーリビールがしたかったため、少しゴネて月曜日に再診し恐らく入院という形をとりました…。
自分の都合で入院を伸ばして、赤ちゃんが可哀想だと母に言われました。赤ちゃんが1番だと、本当にその通りだとは思いますが、入院すると正産期まで点滴生活…。なおかつ、旦那は大忙しで週に1度30分会えるかどうかになってしまうので、せめて土日は一緒に過ごしたい気持ちでいっぱいでした。
自分が悪いのは重々承知ですので、批判はやめて頂きたいです。
安静にしつつ、旦那と思い出に残る少し方を教えて頂きたいです。
また、土日にしておくべきことを教えてください。
一応入院セット(タオル類、ボディーシートや、シャンプーシート、歯磨きセット)は用意しています。
入院セットで必要な物もおしえてください!
- しめじ(妊娠25週目)

はじめてのママリ🔰
入院は嫌ですよね…
とにかく月曜日まで何事もなく
過ごせるといいですね😣
ジェンダーリビールは、いまの状況で安静を一番に考えるのであればかんたんにできるミスドでやったり、おにぎりの具を替えてやるのもいいかなと☺️
どんな方法でも、旦那さんは嬉しいと思いますし大切な思い出になると思いますよ✨️

はじめてのママリ🔰
1人目のとき、23〜37週まで丸3ヶ月入院しました!
ジェンダーリビールはUberでケーキ頼んで、あとは土日は美味しいものたくさん食べてですね☺️
20mmきってるならかなりシビアだと思うので、無理なくお過ごしください😊

ゆづまま
まずは再診まで何事もなく
安静に過ごせることを祈っています🙇
私も1ヶ月入院しましたが、
入院後はおそらく寝たきりです。
腕も痛くなるので病室の配置が
わからないなら延長コードとか
寝たままある程度使い勝手のいい
環境に出来るグッズあるといいです!
ジェンダーリビールは
他の方も書いてますが、ミスドとか
既製品に頼るほうが安心だと思います!
買いに行くのも他の人に頼めると
いいのですが…
無理なら手紙とか?封筒から
性別が書かれた紙が出てくるとか!
コメント