※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわとも
子育て・グッズ

最近遊び食べが始まり、それでもちゃんと全部食べてたからいいかと思っ…

最近遊び食べが始まり、それでもちゃんと全部食べてたからいいかと思ってたのですが、今日とうとうお皿を全部ひっくり返してしまいました(泣
汁椀をうっかりひっくり返す→怒って?おかずの皿もひっくり返す、という感じです。
まだほとんど食べていなかったのでひっくり返したから無しって言うのも可哀想だし、しばらくしてからBFあげたらいいでしょうか?
また、今後はひっくり返しそうになったら「ダメよ」と言いながら制する、という対応でいいでしょうか?
仕事から帰って来てご飯作ったのに…凹みますorz

コメント