※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な な
妊活

昨日卵管造影をし、今日排卵日だと言われました。昨日タイミングを取っても妊娠可能性はありますか?

昨日の夕方に初めての卵管造影をしてきたのですが、今日が排卵日だと思うと言われました。昨日造影剤を入れたばかりで今日タイミングを取っても妊娠の可能性はありますか?

コメント

ちびダル

昨日卵管造影受けてきたばかりなら今月は避けてねと先生に言われなかったですか?
妊娠したとしても流れやすくなるからだと言われました。

• な な

な な

回答ありがとうございます。

昨日の検査で、今回排卵していない方が、全く通っていなくて、今回排卵する方が細く通っていて、自然妊娠の可能性はゼロではないけど、と言う診断で今回のタイミングの話はされませんでした。
    でも2ヶ月に1回のほんの少しの可能性を逃したくなくて...
    でも流れやすいんですね。
    ありがとうございました。

• 5月30日
みどりちゃん

私は、ゴールデン期だからタイミングとってっていわれたと思います。

• な な

な な

先生によって色々な意見があるんですね!
    ありがとうございます(^^)

• 5月30日
りんご

卵管造影後は痛みとか熱がないですか?ないならタイミングとっても大丈夫ですよ(^^)
卵管造影後はゴールデンタイムだから妊娠しやすいと言われましたよ!頑張って下さい。

• な な

な な

昨日は少し鈍い痛みがありましたが今日は大丈夫です。
    可能性は少ないんですけど、ダメ元で頑張ってみようかな...
    応援ありがとうございます(^^)

• 5月30日
🐼桜華🐼

私は卵管造影した次の日にタイミングとりましたよ~(・ω・)ノ
先生に出血してなければ、タイミングとってください。と言われて。それで今のお腹の子を授かりました( *´︶`*)

頑張ってください(*^^*)

• な な

な な

希望のある返信ありがとうございます(><)
    卵管も完全には通っていなかったのですが、造影剤で通りがよくなって妊娠することを願うしかないですね(´・・`)
    生理予定までのソワソワが始まりますぅー

• 5月31日