※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん☆
妊娠・出産

予定日3日超過中。検診で子宮口1本分開いていることが確認。羊水もたっぷり。来週月曜に誘発の点滴予定。自然に陣痛来てほしい。

予定日3日超過中です。今日の検診でも子宮口開いてないんだろうな〜って思ってましたが、一応辛うじて指1本分開いてたみたいです(´⊙ω⊙`)
羊水もたっぷりあると、、。😂笑
このまま自然に陣痛が来なければ、来週の月曜に誘発の点滴予定。
早く産まれてきてほしいと思ってましたが、いざ誘発の話をされるとちょっとドキドキ😳💦
それまでに自然に陣痛来てくれることを願いたいです( ; ; )💕
同じような方、お互い頑張りましょう!!

コメント

みーた

わぁー!!私もです😭まだ誘発分娩の話は出てないですが、今日の検診で1㎝くらいしか子宮口開いてなくて、子宮頸管もまだ小指分くらいあるみたいです😰早く赤ちゃんに会いたいですね💗お互い頑張りましょう🙌✨

• きゃん☆

きゃん☆

いざ誘発の話をされると、急にドキドキし始めました😵❤
    朝、検診いく前はまだ産まれないのか〜って、ボーッとカレンダーを眺めていたのに😂
    お互い頑張りましょうね!

• 5月30日
メレンゲ

ドキドキですね☺️
私も予定日1週間過ぎても陣痛がこなかったので、41w0dで促進剤使って誘発分娩で出産しました✨
前駆陣痛すら無くて、陣痛の痛みがどんな感じか分からないままの促進剤だったので超絶不安でしたが、点滴開始して7時間のスピード出産で安産でした😊💕
点滴すると、痛いのが一気にくるので逃げ道無くて一瞬心が折れそうになりましたが、陣痛がのって来たら後はもう耐え忍ぶのみ❗️可愛い我が子に会えるまですぐです❤️
現在同じ状況ではありませんが、似ていたのでついコメントしちゃいました😅頑張ってくださいね🎀

• きゃん☆

きゃん☆

誘発されたんですね!😳
    私も前駆陣痛すらない状態なので、急に陣痛と言われるとドキドキです😭
    7時間後ですか!?😵💦私の通っている産院は、入院ではなく点滴して、一旦帰るみたいなので、大丈夫かなぁ??😱

• 5月30日
ちょこ

私もです😭💦
昨日も検診だったんですけど、全く開いてなくて、金曜日に検診して変化なしだったら誘発分娩になりす😣
現在も胎動ガンガンあって、前駆陣痛すらないので、もう無事に産まれてきてくれれば何でもいいや!って開き直ってます😅笑
不安ですが、頑張りましょ!!

• きゃん☆

きゃん☆

胎動減るって噂なのに、ガンガン激しく動いてると尚更産まれる急ゼロ!?ってなりますよね🤣
    私も同じく激しいです!笑
    皆さん同じような思いなんですね!お互い頑張りましょう😊❤️

• 5月30日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですよね!
    元気なのはいいんですけど😅
    でも、自力で出せるものでも無いし、もうすぐ会える事に間違いはないから、私達はその時を待つしかないんですよね☺️
    ドキドキしますね💓

• 5月30日
  • きゃん☆

きゃん☆

絶対産まれてはきますもんね😊
    何とか気を落ち着かせて待つのみですね!😆❤

• 5月30日
  • ちょこ

ちょこ

そうですよ!
    赤ちゃんのタイミングを待っていてあげましょう😄💕
    そして、赤ちゃんと一緒に頑張って窮屈なお腹から解放してあげましょう!😆笑
    お互いにもうすぐですから、頑張りましょうね❣️😄💪

• 5月30日
  • きゃん☆

きゃん☆

赤ちゃんと一緒に頑張らないとお産は成立しませんもんね☺️
    お互い安産でありますように。。。🍀

• 5月30日
豆太郎

私も予定日2日超過で、今日検診に行ったら『子宮口は1㎝くらい開いてきてて赤ちゃんも下がってはいるから陣痛待ちだね~』『位置について、ヨーイ、まで来てるから、あとは陣痛のドン!!がくるだけだね』と言われたものの、先週のおしるしから何の予兆もなく…
散歩やスクワットをしても張るだけで陣痛には繋がらず(´;ω;`)
色々なジンクスを試し、今日はホットプレートで焼き肉です(^^)
私も金曜にまた検診行って、促進剤を使うか検討するみたいです…
できれば自然に陣痛が来てほしいですよね♡
マイペースな赤ちゃんのタイミングに焦ってはダメと思いながらも、周りから『まだ?』『生まれた?』と聞かれる度に焦ってしまいます(;_;)
赤ちゃんの顔を見れる日を楽しみにお互い頑張りましょう(^q^)

• きゃん☆

きゃん☆

そう言われると期待してしまいますよね🤣
    私はトイレのたびにトイレットペーパーガン見しますが、おしるしなしです😭笑
    ほぼ全てのジンクス試しましたが、あくまでジンクスだって実感してます😔💦
    焦ってしまいますけど、頑張って待つしかないんですね😵💕
    その分産まれたときの喜びは倍増ですし、頑張りましょう!!🌟

• 5月30日