※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが飲まずに寝ることが多く、断乳や卒乳のチャンスかどうか悩んでいます。

朝起きたときからおっぱいを求めず、トントンしたら寝てくれて、さっき昼寝したんですが少し泣きましたがトントンしたら寝ました。こんなに飲まないのは、初めてでびっくりしてます。これは求めても上げない方がいいかな?断乳?卒乳のチャンスですかね?

コメント

ymamama

夜寝るときはおっぱいですか??
夜もトントンで寝てくれれば
卒乳のチャンスだと思います!!

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます(^_^)夜もおっぱい、夜中もおっぱいです。

チャンスですよね!!頑張ります

• 5月30日
れーな

卒乳のチャンスだと思います^ ^
チャレンジしてみてダメだったらまたチャンスをうかがってみてはどうでしょうか??

• りぃ

りぃ

そうですよね、頑張ってみます(*´-`)娘の名前とおんなじです。

• 5月30日
  • れーな

れーな

頑張ってくださいー♡
    すごい偶然^ ^なんだか嬉しいです😊

• 5月30日
はるかい

うちはつい最近、フォロミより母乳より夜ご飯の後、寝る一時間前くらいに牛乳をすこしあげるとぐっすりなことがわかりました( 〃▽〃)アレルギーとかが怖くてあげてなかったんですが、旦那がイチゴ牛乳にしてて欲しがったのであげちゃってて、アレルギーでなかったので牛乳だけで80ぐらいを少しチンして常温くらいにしてあげてます(*^^*)