※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
ココロ・悩み

敏感肌で下着がちくちくする方におすすめの下着はありますか?産後は締め付けが苦手で、ワコールやグンゼのブラトップを使っていますが、毛玉や縫い目で痒くなります。

敏感肌の方 下着でちくちくしてしまう方
どんな下着つけてますか?

産後より締め付けのある下着がダメで、ワコールやグンゼのブラトップ(キャミソールタイプやタンクトップタイプ)をつけています。
最初はよいのですが、だんだん毛玉ができて来たり、縫い目で痒くなってしまいます。

おすすめの下着がありましたら教えて頂けますか?

コメント

ままくらげ

ベルメゾンのsu・ra・kuが
綿100、縫い目が外側、ノンワイヤーで締め付け感もなく楽ちんですよ☺️
綿100なので毛玉も殆どできてません✨

敏感肌さんのためのやわらか綿ノンワイヤーブラ
と言う名前です!

  • kumi

    kumi

    ベルメゾンですね!ありがとうございます。さっそく見てみます。

    • 5月21日