※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

私は元々女友達が一人しかいなくて、後は男友達が多かったんですが。携…

私は元々女友達が一人しかいなくて、後は男友達が多かったんですが。
携帯を盗み見されたらしく
最近携帯をいじると
また男ね。俺の悪口でしょ?
とか
やたら唯一の女友達の最近の情報を聞こうとしたりしてきます。

なので、だんだんイライラしてきて
なに?私が浮気してるとか言いたい?
男友達が多いって知ってたよね?
俺も女友達多いんだよねーって笑ってたじゃん。
最近携帯見たから言ってくるんだよね?
何がしたいの?
携帯見たなら浮気してないってよくわかったんじゃないの?

とかなり嫌味っぽく言ったらシカトされました。
ネチネチされすぎてムカついて仕返しした私も悪いですが、
なんで同じように女友達しかいなくて15人と付き合ってセフレ作って風俗行きまくって嘘をついて女友達を家に入れるやつに浮気疑惑かけられなくちゃいけないんだよ!

イライラがおさまらなくて爆発しそうです…(# ゜Д゜)

コメント

deleted user

そういうの
むかつきますよね(=_=)
1度揉めてからは
お互い異性との連絡は断ちました。

  • ぽん

    ぽん

    ほんとムカつきます。
    目の前で男友達の連絡先を消していったら
    そう言うことするってことは
    やましいことがあったからだろ
    とか言い始めました。
    じゃー、どうしろっつーんだよ!!
    て感じです…✋

    • 5月30日
deleted user

私は絶対に男友達切れって言われたくないので、夫くんが1番大好き夫くんが1番かっこいい夫くんが1番優しい!って言葉にして普段から安心して頂くようにしてます😂
自信がついたみたいで2人で飲み行くって言っても快く送り出してくれます(^^)
しかしご主人、棚にあげるって言葉のお手本ですね😂

  • ぽん

    ぽん

    私も一時期いっていたら
    ハイハイ。とか、言葉だけね。とか
    言う度にはらたつのでやめたらこの有り様です(-_-;)
    のみに行けるなんて羨ましい(>_<)
    女友達でさえ疑われるので
    毎回写真を必ず一枚はとって見せてます!
    それでも本当は他に男もいてのんでんでしょ?ってたまに言われてしまいますけど…
    こどもが一番に言葉の意味を理解しそうです(^_^;)
    棚にあげる=パパ
    ってなりそうです(笑)

    • 5月30日