
明日、生後3ヶ月の子を美容院に連れて行く予定ですが、キッズスペースに寝かせるかベビーカーを持って行くか迷っています。狭い美容院なので、ベビーカーのスペースがあるか不安です。この月齢の子を連れて行った経験のある方はいらっしゃいますか。
明日生後3ヶ月の子を連れて、私の美容院行きます。
カットのみシャンプーなしです。
いつも行っているところで、1人分ぐらいのキッズスペースあります。(切る場所のそば)
敷けるものを持って行ってキッズスペースに寝かしておくか
ベビーカーも持って行くか、迷います。
結構狭い美容院で、ベビーカーのスペース分があるのあやしいです💦
事前に電話ででも聞けばよかったです💦
このぐらいの月齢の子を連れて行った方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
わたしは生後2ヶ月からは、いつもだっこで連れて行ってます!
ぐずらず寝てくれてるのがほとんどですが、たまーにシャンプーで椅子倒すと気づいて起きるかなくらい。抜いたとしても、手の空いてるアシスタントさんが抱っこしてくれるはずだから、大丈夫ですよ!
カットのみならなおさら、あっという間のはずです。
わたしなんて、生後3ヶ月のこどもといって、ブリーチにカラー、カット、ついでにトリートメントまでして3時間コースでしたが爆睡でしたよ(笑)
コメント