
春木レディースクリニックに通う妊活中の方に質問です。子供を診察に連れて行ったことがある方はいらっしゃいますか。ファミリールームは1歳以上なので、半年の子供は利用できません。土日の診察を予定していますが、赤ちゃんを連れて行くことについて教えてください。
春木レディースクリニックに通われている2人目妊活以降の方に質問です。
子供を診察に連れて行ったことがある方はいませんか?
ファミリールームがあることは存じ上げていますが、1歳〜となっているため生後半年の我が子は利用できそうにありません。
基本的に土日の診察予約をとって夫にみてもらう予定ではいますがまた移植となると通院日も増えますしうまいこと土日と重なるかどうか…😭
不妊治療の専門クリニックですし、赤ちゃんを診察にはつれていきたくはありませんが、やむを得ず連れて行ったことがある(ファミリールームを利用せず)方はいますでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
2人目では無いのですが、春木に1年ほど通っていました🙇♂️
春木さんのHPに近隣に一時預かりしてくれる保育園が記載されていました。
その中の 保育園みらいたまご さんは生後半年から可、最短で1時間パック(1100円ほど)との事でした💡
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今はまだ生後4ヶ月なのですが、移植周期には丁度半年になってそうなので一度HPを確認してみます!☺️
助かりました😭🩵